乗パブ♪

2015/03/09

もう6年前だってさ。

カキカキの毎日でずっと行けてないから久々に見てみた

この動画、なんと6年前の物でしたcoldsweats01

いやぁ馬行きたいなぁbearing

自然も見たいし馬にも触りたいshock

会社が落ち着いてカキカキが落ち着いたら絶対に行こうrock

いきなり障害なんかやったら半端なく筋肉痛になるだろう

けど、ちょこっと跨るくらいでもいいよね~note

現実逃避したい熱最高に盛り上がってますsmilerock

とは言えそうも行かないからねbleah

今は動画で我慢我慢coldsweats01paper

| | コメント (10)

2011/07/12

懐かしい・・・

今日、クローゼットを整理してたら・・・

0093

子供の頃乗馬の試合で取ったリボンを発見eye

トロフィーは全部捨てたから、これも捨てたのかなぁと

思ってたらまだしぶとくクローゼットに眠ってましたsmile

ま、でもオイラはこう言うのに執着無いのでこれももう

処分しちゃいますbleah

紫のリボンは内容の良い試合だったからどの試合か

覚えてるけど、他のはもう覚えてもいませんからねcoldsweats01

・・・でも、何回か優勝した筈なのに優勝した時のリボ

ンは捨てちゃってるんだなeye

な~んて雑なんだオイラはsweat02

ま、でもそれもいらないからいっかsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/30

今日は乗パブ。

0067

0068

0069

今日は久々に乗パブでした~note

・・・しかし暑かったcoldsweats01

0064

暑さを避けて午前中に乗ったのに、午前10時にはもう

馬場は炎天下sweat01

0065_3

0071

坂東もオイラもヒイヒイ言いながら乗ってましたsmile

んでpaper

坂東の2鞍目の時は暑さを忘れるために・・・

いやpaper

暑さを誤魔化す為に・・・

0066_2

オイラは南国気分になって日光浴bleah

こんな気分にでもならなきゃ暑さに負けそうだったんだ

もんね~coldsweats01

いやぁ、しかし今日の乗馬はボランティア以上にキツ

かったかもしれないぞsweat02

おしsign01

今日は暑さと久々乗パブが楽しみ過ぎて1時間しか

寝れなかったから寝るsign03

みなさん節電しながらもしっかり体調管理しましょう

ね~wink

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/05/11

面白いハエ取り。

268

昨日乗パブに行ったらこんな面白いハエ取り発見eye

最初はカラス避けかと思ったんですが、なんでも黒い風

船の様な部分が暖まると馬と同じ様な体温になるらしく、

それをめがけてやって来るハエが段々風船の上に上が

って行き、上にちょこんと付いてるプラスティック容器の

中へ・・・と言う物らしいですpaper

まだ試作の段階らしいんですが、容器の中を見たら結

構ハエが捕まってたのでかなり効果はありそうgood

乗馬クラブは夏場ハエが多くなるから、かなり重宝しそ

うなハエ取りですね~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/05/10

今日は乗パブ。

274

266

今日はオイラ、そして坂東と乗パブscissors

天気はギリギリセーフだったので昨日摂取した膨大な

カロリーをビシッと消費して来ましたsmile

もちろんpaper

270

269

276 

264

271

272

265

267 

2頭のおチビによる癒しもlovely

う~んshine

天国やぁhappy02

カロリー消費出来たし、可愛いおチビには癒されちゃう

し、天気はギリギリセーフだし・・・後は、明日から来る例

の痛みに耐えるだけだなsweat02

おりゃあsign01

筋肉痛来るなら来やがれangryrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/05/07

乗パブニュース。

一昨日乗馬クラブからメールがあり、こんな写真が添付

されてましたscissors

261

きゃおlovely

メタメタ可愛いですやんhappy02

お顔の柄は大流星鼻梁大鼻白(だいりゅうせいびりょう

だいびはく)と言うそうですwink

またまた新米が産まれて、乗馬クラブは春真っ盛りって

感じですね~note

オイラも次回の乗パブが楽しみになって来たhappy02

おチビ待ってろよ~smile

楽しんでやるぜぃsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/04/27

チビチビチビチビチビチビ・・・

今日は、今年初めてになる乗パブhorse

なんと、5ヶ月振りだったんですね~sweat01

ビックリeye

ただ、坂東が昨日から熱が出たらしく急遽不参加paper

なので、今日は一人乗パブでしたgood

「何とかは」風邪引かないって言うけど・・・坂東は「何と

か」じゃなかったんだなsmile

ま、そんなこんなで久々に乗馬クラブに行ったら可愛い

新顔が増えとりましたpaper

247

246

こんなおチビとshine

248

249

こんなおチビnote

ポニーの方は乗馬クラブの長女ゆいちゃんのポニーscissors

仔馬は1ヶ月程前に産まれた子ですwink

んでんでpaper

このチビに人間のチビ達が群がって・・・

253

こんなんなってたnotes

ワハハハハsmile

赤ちゃんが赤ちゃんに群がるの図smilesmile

面白いわぁsmilesmilesmile

ただpaper

どのチビも可愛いけど、オイラが今日一可愛いと思ったのは

こちらgood

250

このおチビsmilegood

頭と体のアンバランスが妙に可愛いlovely

今日はチビだらけで楽しかったshine

おーしrock

明日は筋肉痛smilerock

必死に耐えるぞ~coldsweats01rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/03/30

産まれた!

2日前、乗馬クラブから新しい仔馬が産まれたとメー

ルがありましたscissors

194

195

今年に入ってカキカキやら、今回の地震やら、色々と

あって行けてないんですが、こう言う写真を送って来ら

れると行きたくなっちゃいますね~happy02

うんnote

元気そうですshine

大きくなる前に乗パブを再開しなきゃだなwink

またいっぱい遊んじゃおーっとhappy02

・・・でも、仔馬がいると乗る事忘ちゃうんだよなcoldsweats01

次回は久々なんだし、乗る方もしっかり乗らないと感

覚が鈍っちゃうから、そっちも頑張らねばrock

待ってろよ~仔馬ちゃんsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/12/28

久々&乗り納め。

はいpaper

今日は久々乗パブですwink

paper

今年の乗り納めscissors

041

や~っぱり馬は良いですね~note

040

043

039

すっごい寒かったけど、久々に馬と戯れて良い気持ち

だったhappy02

最近運動不足だったから、体を動かせたのも気持ち

良かったしね~note

最近カキカキだけだったから、ちょっと新鮮な風が心

の中に吹き込んだ気分wink

んでもってpaper

今日の参加者坂東と2人、馬と戯れた後は・・・

044

038

忘年会で小さな怪獣たちと戯れましたsmile

ちなみに、上の写真はオイラの頼んだソフトクリームに

群がるチビ怪獣2匹bleah

もう可愛過ぎるから全部あげちゃったlovely

うんnote

チビとも馬とも戯れ、忘年会ではみんなとワイワイ騒

げて・・・良い一日だったshine

みんな今年も色々ありがとーscissors

来年も宜しくお願いしまっすwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/14

進歩!覚醒!!

今日はこの日scissors

001

そう、乗パブですね~note

今日はオイラは時間がなくて乗れなかったんですが、

一緒に行ったばんどーのレッスンのレベルがぐんと上

がりましたscissors

なんとsign01

003

障害のレッスンを始めてしまったのですhappy02

しかも、2頭乗って2頭とも障害レッスンnote

013_2

すげぇhappy02rock

前にも何回か障害チャレンジはしたんですが、今回の

レッスンでは前ほど危なっかしい事も無く、物凄い安定

感が出て来てましたshine

う~んsweat02

これはうかうかしてると危ないかもしんないcoldsweats01

最初の写真なんて、かなり乗れてる人な感じですもん

ね~sweat01

元々坂東は運動神経あるから成長も早いし、乗パブ

部長としては抜かされない様に頑張らなきゃrock

・・・でも、本当に上手くなったなぁshine

頑張れ坂東sign01

負けねーぞ坂東sign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

より以前の記事一覧