音楽

2017/04/01

久々購入



久々にジャミロクワイのアルバム購入note

かなり久々のリリースなんじゃないかなeye

ジャミロは車に乗ってるとき良いんだよねーscissors

特に夜の首都高shine

どんな曲が入ってるかなーnote

大分久し振りにCD買ったから楽しみじゃわいgood

前のアルバムも久々に入れよーかなnotes

| | コメント (2)

2016/11/01

玉置浩二が最近良いんですよね~。

以前も動画載せましたがpaper

ここ最近玉置浩二の曲をyou tubeで聴いてますnote

特にこの歌paper

「清く正しく美しく」がスゲーいいshine

これは絶対にカラオケでは歌えないね~sweat01

この人の歌唱力あっての歌だわcoldsweats01

しかし・・・前より全然良い声になってる気がするな~confident

とげとげしさが無くなったって言うか・・・

熟練されたと言うのか・・・

沁みますconfidentpaper

ホントすっごい歌唱力ですよね~sweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/28

ロングバージョン出たらしい。

いつの間にかPPAPのロングバージョンが出てたsmile

相変わらずアッホーですね~bleah

この感動も何にもないsign01

ひたすらアッホーな感じ好きですshine

もちろんpaper

人生アッホーなノリだけではだめですがbleah

でも、こう言うの大切note

いや~頭の中またPPAPが流れ続けそうcoldsweats01

街中で踊らないようにしなきゃsweat02

変なおじさんの真似を変なおじさんがしてるとか・・・

ちょっと怖過ぎますからねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/09

入手。

新曲が中々良かったので入手scissors

Image1_179

一時活動中止してたけど再開したんですね~note

オイラにとってはデビュー曲のインパクトと、キングダ

ムハーツのテーマソングを歌ってる人ってイメージが

強いけど、何だか大人な感じの曲になって来た気がconfident

まだ全部聞いてないけどi podに入れてゆっくり聴こうnote

新しい曲がi podに入ると気分が変わっていいshine

うんnotes

楽しみですな~happy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/09/22

再確認。

この何日か次男とオイラは夜寝る前にyou tubeで歌手

の動画を見てるんですが、この人の歌唱力が・・・ちょっ

と凄過ぎるsweat01

他の歌手とのコラボなんか見るとホントに歌唱力の違い

があり過ぎて可哀相になる動画もありますcoldsweats01

いや~何じゃこの人の声sweat02

MR.LONELYとかも良いし・・・

ルーキーとか良く聴いてたな~confident

最近の懐かしの歌探し楽しいわ~shine

今度は最近の曲の良いの探してみようかなnotes

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/20

世代ではないですが。

オイラの世代ではないですがpaper

オイラの馬のコーチが好きで聴かされてたうちにハマ

った「はっぴいえんど」note

ここ最近懐かしい曲を聴くのが気持ち良く、i podに落

としましたwink

いや~良いわぁnote

細野晴臣、大瀧詠一、松本隆、鈴木茂・・・

このグループが今の日本のロック&ポップスの基にな

ったと言っても過言ではないですよね~confident

細野晴臣はYMOとして坂本龍一や高橋幸宏らとテクノ

で一世を風靡したし、松本隆なんかはマジかって位有

名な曲の作詞を多数してますpaper

大瀧詠一、鈴木茂に関しても本当に凄い経歴sweat01

日本音楽が大きく成長してた頃にど真ん中に居た人

達ですからね~eye

やっぱりスゲーやcoldsweats01

音楽に古いも新しいもないね~note

やっぱり良い物は良いわshine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/18

借りちゃったね。

この間アップしたこちらのバンドpaper

Image1_157

早速CD借りて来ちゃいましたnote

もちろんpaper

今日ipodにぶち込みますsmile

オイラのipodにはテンション高めの曲が少ないからち

ょっと気分変わっていいね~confident

もしかしたら明日からノリノリで筆が進むかなeye

いや、もしかしたらノリノリになり過ぎて隣に座った人

に引かれちゃったりしてcoldsweats01

ま、引かれようが何だろうが筆さえ進めばなんだって

いいかbleah

さ、明日からまた頑張るよ~happy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/13

久々に聴いたけど・・・

この真っ直ぐな歌詞paper

真っ直ぐなパワーpaper

凄く良いhappy02

昨日動画で久々に見たら何故か泣きそうになったweep

こう言う子供の様に純真で真っ直ぐな物が少なくなっ

てる気がするthink

ステージの上では無茶苦茶だけど、こんなに真っ直ぐ

思った事を言える大人ってカッコイイrock

今は諦めたり、期待するのを止めたり、人を疑ったり、

大人だからと格好付ける人が多いけど、もっと人を信

じられる世の中になったらいいな~weep

もっと思ったままに生きたいと思ったrock

自分の形paper

自分の生き方paper

こんなもんは人にとやかく言われる事じゃないもんねbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/06/05

凄くいい声だ。

動画内の絵はどうでもいいけどcoldsweats01

この手嶌葵の「奇跡の星」って曲が凄く良いshine

この間ipodを入れ替えた際にこの曲も入れたんです

が、オイラ今カキカキする時ずーっと聴いてますnote

この歌詞の表現とこの声・・・本当に良いweep

面倒な説明はいりませんねpaper

聴いてみて下さいscissors

オイラ完全にハマりましたnotes

この子の声の説得力凄いね~sweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/05/20

また借りました。

この間、ipodをリニューアルすべくCDを借りましたが、更

に内容を一新しようと思い大量に借りて来ましたscissors

Image1_127

これでまたカキカキする時の気分が変わって良いね~shine

いつも同じ曲だと段々ダレちゃうからこうして時々入れ替

えるのは心の空気を換える為にも良いscissors

今ダウンロードする時間は無いから、週末どこかで時間

のある時にでもやろーっとconfident

今書いてる所はちょっとテンション上げたいからアップテ

ンポな曲が多いと嬉しいな~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

より以前の記事一覧