趣味

2008/06/13

写真整理してたら・・・その2

さて、今日は写真整理してたら・・・その2ですscissors

え?

ネタ無いんだろって?eye

いえいえsweat01

決してそのような事はありませんですbearingsweat01

え?

ウソつけって?eye

違うよっsweat01

本当にそうじゃないんだってばぁcrying

sweat02

でも、ちょっとは・・・

まぁsweat01

そんな事はどーでも良いのですっbearingpaper

何が何でもパート2なのですthinkpaper

前に乗ってた僕の車が珍しい車なんで載せる

事にしましたwink

001

ね?shine

見た事無いでしょ?happy02

ルノーのスポールスパイダーって言うんですnote

生意気にもこんなん乗ってたんですね~smile

・・・でも、すぐに売らなきゃいけなくなっちゃい

ましたけどcrying

なんせ、オーディオ無しsign01

エアコン無しsign01

アクセル、クラッチ、ブレーキ重しsign01

ステアリング激重しsign01

収納・・・ほぼ無しsign03

これで、家族に嫌われてしまったのですっbearing

1年は居たのかな?sweat02

でも、それ位で我が家から居なくなってしまい

ましたweep

今は、エコカーが良いと思ってるけど、やっぱ

りスポーツカーって好きだなぁlovely

その内もう一度・・・いや、やっぱりエコカーかcoldsweats01

今はもうガソリンまき散らして走る様な時代で

はないですからね~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2007/08/11

ハマリ物♪

Blogphotolaita 最近ハマッている物・・・

そう!こ~んなあっほ~な

ライターです♪

今日も渋谷のタバコ屋でタ

バコを買ったら、このライタ

ーを発見して即購入!もちろん100円!何だ

かアホらしくて笑える♪

ちなみに、僕はすでに6~7個程持ってます

(え~え~どうせ僕はアホです)

一番最初にこのライターに出会ったのは1年

程前のこと・・・そう夏・・・いや冬・・・あれ?秋

だったかな?まぁいいや。

そして、これまた今日のように渋谷のタバコ屋

に入った時の事でした。

「マルボロミディアム下さい」と店員のおばちゃ

んに言って小銭を出そうとポケットを探ってい

たら・・・なんともキャッチーなセリフの入った

ライターがあるじゃないですか!

「ちょいろくでなし」・・・もちろんその時も即購

入ですよ!そりゃあ!!

でも、男の子だったら分ってくれると思うなぁ。

だって、小さい時何故かどこの土産屋にもあ

った「根性」とかって入ったキーホルダーだか

何だか・・・あれ気になりませんでした?

あ、気にならないか・・・でも、渋谷や、代官山

のタバコ屋には時々置いてあるので、その辺り

でタバコを買う時は気にしてみてくださいね♪

いやぁ・・・我ながら、今日のブログ中身が無い。

あ!そうだ告知だ告知!8月20日からブログを

使って面白い事を始めて行こうと思ってるので、

8月20日皆さん覘きに来てください♪

|