美容・コスメ

2010/03/07

あざーっす♪

母からこれ頂いてしまいましたscissors

01

シスレーのアイコントゥールマスクrock

僕は冬になると良く唇が荒れ、唇や口角が割れてしま

うのですcrying

paper

今年は特にそれが酷いweep

治ったと思ったら割れ、治ったと思ったら割れ・・・

きっと7~8回繰り返し、薬を付けても治らない状態に

なってしまったshock

したら母がpaper

「これ使ってみたらeye

と渡してくれたのがこのアイコントゥールマスクscissors

これめっちゃくちゃ良いですhappy02

それまで薬付けても全然治らなかったのに、これ付け

て寝たら次の日もうかなり良くなってたsweat01

まだまだ恐いから毎日付けてますが、唇が物凄いしっ

とりとしてるのが分かりますnote

・・・ただ、値段を聞いてびっくりshock

女性って大変ですね~sweat01

化粧品ってホントに高いんだなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/06/08

めちゃめちゃお勧め♪

090608_211703

この洗顔石鹸最高にお勧めですrock

「つかってみんしゃいよか石けん」

って、名前は凄いけどcoldsweats01

でも、これを使って生まれて初めて泡で顔を洗うって意

味が分かりましたshine

もちろん、もっと高い物で凄い物もあるだろうけど、日常

使いとしての洗顔石鹸としてはかなり良いと思いますscissors

泡のきめが細かい上、泡が中々潰れないし、ちょっとの

量で物凄い量の泡が出来るんですね~wink

最近僕は大して綺麗な顔もしてないのに、洗顔にハマっ

てて、この「つかってみんしゃしよか石けん」とピーリング

ジェルを併用して使ってますscissors

ネットで売ってるのでお試しあれgood

顔から1日の汚れが落ちてるのが実感で分かりますwink

・・・あれ?

テレビショッピングみたいになっちゃったcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_06_08_21_35

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/01/17

お勧め♪

ここ最近ハマってるモノ紹介scissors

001

「蒸気でアイマスク」

これメチャクチャ良いですshine

目って疲れると冷やすってイメージが強かったんです

が、実は温めた方が良いって言うのを人から聞き、こ

れを使ってみたら物凄く効きましたnote

目が疲れるって言うのは、目の焦点を合わせる筋肉

みたいのが疲れるって事らしいんですねconfident

だから、温めてその筋肉を解すと目の疲れが取れや

すいんだそうですwink

paper

これ使って寝るようにしてからは、次の日起きた時の

目の重い感じが無くなりましたnotes

(もしかしたら、僕は単純王なので思い込みかもしれな

いですけどね~smile

でもpaper

寝る時に使うと温かくて気持ちも良いですよ~happy02

002

ラベンダーセージの香り・・・

003

カモミールジンジャーの香りなんてのもありましたscissors

パソコンで疲れ目の人、特に冷えやすい女性なんか

にはかなりお勧めですwink

Cocolog_oekaki_2009_01_17_21_51

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/04/06

役者的ダイエット?

一昨日のコメントで、僕が役作りで「明日への遺言」

の時にストレス無しに3週間で5キロ痩せたと書いた

所、昨日のコメントに教えて欲しいとのコメントが書

かれていたので、今日はダイエットブログですscissors

え~、ただしsign01僕はぽっちゃりしてる人の方が健

康的で好きなので、ダイエット自体あまり勧める人

ではありませんbleah

でも、食べずに無理して痩せるより、痩せたいと思

う人が、食べて健康的に痩せて行く方が良いと思う

ので、前回の僕のダイエット法を書きますねscissors

まずsign01

1・・・食事の回数は減らさないthink

1日に3回食べてたら3回note

1日に4回食事をする人は4回ですconfident

ただし、ほんのちょっとだけ制約を付けますpaper

いつもより、2口3口位少なく食べるsign01

これが大事なんですsign03

だから、3食食べる人は、1日最低でもいつもより

6口少ない事になりますconfident

2・・・間食をしていた人は、食べたくなったら食べ

ましょうscissors

これも、ちょっと制約を付けますねpaper

チョコレートを食べたいと思う所をグミや、いつもよ

りちょっとカロリーの低い物を食べるnote

これで、食事で減ってるカロリー+間食のカロリー

分がまずいつもより少なくなってますよねwink

3・・・飲み物をお茶と水だけにするgood

これは、僕はお酒を飲まないのでちょっと分からな

い所もありますが、お酒を飲む人はそれは無理し

てやめないで、いつもが3杯飲む人は2杯と言う風

に減らしたらどうでしょうか?

僕は、コーヒーが大好きなので、家にいる時はお茶

と水、表に居る時はいつもの様にコーヒーを・・・もち

ろんガムシロップもいつもと同量入れて飲んでましたwink

4・・・適度な運動をnotes

sign01やっぱりこいつが来たかshock

と思ってる方smile

ご心配なくconfidentpaper

マラソンや、筋トレをする必要はありませんshine

まぁ、僕の場合はスポーツが好きなので、結構運

動はしていましたが、このダイエットは日常の生活

をほ~んのちょっとだけ変えてストレス無しに痩せ

ちゃおうhappy02と言う物なので、激しい運動はいらない

んですhappy01

僕のスポーツも今までやっている日常の物ですから、

変えずにやっていただけですconfident

だから、いつも運動をあまりしない人は、例えばエレ

ベーターに乗る所を階段にしてみたり、駅から帰る

のにタクシーーやバスだったのを歩いたり位でいい

と思いますnotes

これが毎日続けば、いつもより運動してるんですか

らね~shine

で・・・これだけですhappy02paper

これだけで、3週間で5キロ痩せましたnote

もちろん、体質などもあるので僕と同じスピードでは

痩せない人も居ると思いますが、これを続ければ絶

対健康的に痩せて行くと思いますwink

なぜ僕がこんな方法でダイエットをやっていたかと言

うと、食べるのが大好きだからですsmile

急に食べるのを止めたら、僕みたいな人は絶対リバ

ウンドがあるだろうと思ったので、食べるのは絶対に

止めないsign01と決め

「じゃあ、どうやって痩せよう?」

と考えたのがこれですhappy01

ダイエットで不健康になるなんてつまらないですthink

しかも、我慢なんて続く筈が無いpaper

栄養はしっかり摂って、健康的に痩せましょうねwink

そうそうflair

こんなんで痩せるのかいな?eye

と思ってる方へ・・・

考えてみましょうconfident

毎日の運動量はどんな人でも殆ど変わりませんpaper

1日1500キロカロリー(平均値が分からないので

適当ですが)を消費する人が居たとして、その人が

体重が増えているならそれよりカロリーを摂取して

いる事になりますよね?

でも、毎日グングン太ってる人ってそんなにいない

と思いますcoldsweats01

だから、いつもより何口か減らすだけの食事に、い

つもよりちょっと少ないカロリーのおやつを食べ、飲

んでるジュースや甘い物をお茶や水に変え、ほ~ん

のちょっといつもより動いちゃえば、摂取カロリーを

消費カロリーが上回ってくれることなんて結構簡単に

出来ちゃいますhappy02

甘い物も、食事も食べて痩せるpunch

これが絶対精神的にも良い筈なんですshine

いつもよりちょっと・・・これが僕のダイエット法の合

言葉note

最後にもう1度だけ書きますが、僕はぽっちゃりさん

が大好きですからwink

ガリガリさんは苦手ですsweat01

痩せすぎてる人は太っちゃいましょーっhappy02happy02happy02

Imgp1264

ちなみに、これくらいのガッチリさんまでならパブさん

許容範囲内ですsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)