映画・テレビ

2017/02/13

ダースベイダー!

先日、ダースベイダー氷が作れる製氷器をもらい…



早速作ってみましたscissors

したら、ホントにダースベイダーがhappy02

いいねーいいねーこれshinehappy02shine

すっごい楽しいですnote

いっぱい作りたくなる(笑)

今度はコーヒーで作ってみようかなーnotes

あ、いちごみるくダースベイダーなんかも面白いhappy02

遊べそーhappy02happy02happy02

楽しーゼィhappy02happy02happy02happy02happy02

| | コメント (2)

2017/02/02

今日は遅くまで…

今日は遅くまで書くため…



夜遅くまでやってるスタバに移動scissors

いつもとまた違う気分でいいかもnote

もちろんpaper

いつもの喫茶店が一番落ち着くけど、この時間に書いて

ると少し得した気分notes

調べ物の本は当たりだし気分いいぜhappy02

さ、頑張りましょーscissorsscissorsscissors

| | コメント (2)

2017/01/13

明日講演いたします!

明日母黒澤和子が鎌倉の川喜多映画記念館にて講演を

しますscissors



そしてその後「七人の侍」の上映アリgood

「七人の侍」はデジタルリマスター版を流すんですが、

このデジタル版かなり凄いですsign01

多分「七人の侍」を観た事ある人はビックリする筈sign03

オイラは運転手scissors

会場にてフラフラしながらみなさんをお待ちしてます(笑)

講演に空きがあるかは分かりませんが、もし興味あり

ましたら映画だけでも、展示品だけでも是非是非ご覧

下さいhappy01

| | コメント (0)

2016/11/18

ふん詰まり。

0008

いや~今日はふん詰まりだcrying

ここまで結構いい流れで書けてると思ってたら・・・

今日は何行かしか進まないまま頭抱えてましたwobbly

なのでpaper

映画の神様に降りて来てもらおうと爺ちゃんの写真を

アップsmile

おーいsign01

マジで凄い発想湧いて来いbearingrock

とは言えpaper

地道にコツコツ頑張るしかないんですよねcoldsweats01paper

うしsign01

粘ってやるよsign03

ぜってぇ良いもん書いてやるangryrock

ぜってぇ書くangryrockrockrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/03

入手!

大好きなドラマ「Major Crimes」のDVDゲットscissors

Image1_196

最近忙しくて気にしてなかったらいつの間にか新シー

ズンが出てましたcoldsweats01

いや~気になってたんだよね~sweat01

前のシーズンはスッゲー重大事件が起きた所でパスっ

と終わってくれましたからねsweat02

と、言う事で今日はじゃがポックル片手にMajor Crimes

だゼィrock

グフフフフsmile

楽しみやわ~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/10/02

無い!何故だ?

ここ最近無性に「普通の人々」と言う映画が観たかっ

たんですがpaper

しかも、家にあった筈なんですがpaper

何故かDVDがどこにも無いsweat01

・・・どこに行っちゃったんだろうweep

こうして見つからないと余計観たくなるwobbly

多分オイラの部屋のどこかにある筈なんだけどな~shock

お~いpaper

どこ行っちまったんだよ~crying

もうこうなったらレンタルにするかeye

あ、でもメジャーじゃないから置いてないかもcoldsweats01

Image1_177

映画のお供買ったのに~crying

ちょっと部屋ひっくり返してみるか・・・憂鬱じゃ~sweat02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/09/30

あ、もう宣伝していいんじゃんか。

忙しくて宣伝忘れてたじゃねーかcoldsweats01

イカンですね~こんな事じゃsweat02

と、言う事でpaper

母が衣裳デザイナーで参加した作品が公開したので

宣伝させていただきますconfident

Image1_175

「真田十勇士」note

この作品はなんとpaper

オイラの親友坂東工が役者として出てるだけでなくpaper

母、黒澤和子の衣裳とレザーアーティストとしてコラボ

をしているのですwink

衣裳もすごく良い出来だったしpaper

レザーアートもすごく良い出来で、本当に格好良い物

が出来上がりましたshine

この作品の衣裳は本当に必見ですwinkscissors

お時間ありましたら是非劇場へconfident

オイラも今回の衣裳がどうなってるか相当気になって

いるので劇場に行く予定ですnote

初めての試みだったから気になってたんだよね~shine

忙しい合間を縫って絶対観なきゃrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/23

K&K Bros.総出で・・・

今日はK&K Bros.総出で衣裳の汚し大会smile

Image1_170

Image2_6

Image3_3

in東宝paper

社長も駆り出されましたsmile

クランクイン間近で100着以上の汚しが必要なので仕

方ないですね~coldsweats01

電動のやすりを一日使っていたんですが、振動でまだ

手が痺れてるcoldsweats01

地味な作業だし、端っこに映る人のなんかは見えない

かもしれないけど、やるのとやらないのじゃ映像の雰

囲気が全然違っちゃいますからね~note

頑張るしかねーですなsmilescissors

う~む、しかしオカンの仕事ってハードだわcoldsweats01

若い頃はこれ全部自分でやってたんだからホントーに

スゲーわsweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/21

スゲーいいからこれ!

オイラは黒澤の孫ですがpaper

三船さんにお会いした事はありませんcrying

・・・もしかしたらあるのかもしれないけど、あったとして

もオイラが物心つく前なので覚えていませんcrying

なので、完全に一ファンですsmile

息子さんの史郎さんと孫の力也君とは時々会うんで

すが、この間力也君とLINEのやり取りをしたら・・・

Image1_4

こんなスタンプが送られて来ましたhappy02

もちろん送られて来た瞬間オイラは購入しましたsmile

いやいやいや~これは最高でしょ~happy02rock

ミフネファンとしては使わない訳に行かんsmilerock

しかもpaper

こんな三船さん観てみたかったな~って感じのスタン

プがあって、それがまた超可愛いんですnote

我が家のスタンプではないですがpaper

宣伝しちゃいますsign01

映画ファンならこのスタンプ落としましょうwinkscissors

マジで良いですhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/09/16

昨日の補足です。

Image1_162_2

昨日の情報だと不足だと思いましたのでpaper

「川喜多映画記念館」で開催中の「世界のクロサワとミフネ

展」情報の補足ですpaper

期間 2016年9月16日~2017年1月15日

観覧料金 一般300円 小中学生150円

(観覧料は展示物の観覧のみになります)

映画鑑賞料 一般1000円 小中学生500円

映画鑑賞のチケット発売日・・・

9月の上映作品・・・8月20日

10月の上映作品・・・9月17日

11月の上映作品・・・10月15日

12月の上映作品・・・11月19日

1月の上映作品・・・12月3日

9月の上映作品

「酔いどれ天使」

「野良犬」

10月の上映作品

「生きものの記録」

「羅生門」

「無法松の一生」

「蜘蛛巣城」

11月上映作品

「雨あがる」

「隠し砦の三悪人」

「どん底」

「用心棒」

「天国と地獄」

12月の上映作品

「赤ひげ」

「銀嶺の果て」

「乱」

1月の上映作品

「生きる」

「七人の侍」

となっております。

チケットの取り扱いは・・・

「記念館窓口」

「たらば書房」

「島森書店」(鎌倉店)

「上州屋」(大和駅前)

是非是非皆様鎌倉へ足をお運びくださいwink

宜しくお願いしますhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

より以前の記事一覧