旅行・地域

2015/05/20

行きてぇ!

ここ何年旅行なんて行ってないrock

オカンも連れて行ってやりたいrockrock

だが今はそうも言ってられない現状cryingpaper

だからオカンはこんなん読んでいるpaperpaperpaper

Image1_52

いやぁsweat01

黒澤明を支え、女手一つでオイラ達育ててくれたんだ

からね~bearing

もうそろそろこんなプレゼントでもしなきゃだよね~bearingrock

いい加減良い目を見せてやらにゃ男が廃るangryrock

それに、こりゃオイラも行きたいしねsmile

いや~良いですなぁオリエント急行shine

| | コメント (2)

2015/05/02

こいつもか。

この間ハワイに新婚旅行に行ってる友達からの写メを

アップしましたがpaper

今度はプーケットに行ってる友達から写メがありましたsweat01

Image1_53

行くのは知ってたけど、こうして写真見ると羨ましいで

すね~bearing

青い海と白い砂・・・コンニャロメぃrock

お前もしっかり楽しんできやがれsmilerock

あ、みなさんもゴールデンウィークし~っかり楽しんで

下さいね~wink

| | コメント (4)

2015/04/27

ええのう。

今日、新婚旅行に行ってる親友から写真が送られて

来ましたpaper

Image1_44

Image1_45

Image1_46

場所はハワイnote

いいですなぁconfident

結婚予定どころか今の所彼女を作る予定もないオイ

ラにとっては羨ましい限りsmile

ってか、純粋に旅行が羨ましいcoldsweats01paper

ここ何年か国内旅行もしてないもんねsweat02

ま、基本喫茶店で妄想膨らまして毎日色んな所や時代

に飛んでるから毎日旅行みたいっちゃ旅行みたいなもん

ではありますがbleah

リアルはやっぱり羨ましいわsmilesmilesmile

でもホント、せっかくの新婚旅行paper

これでもかsign01

っちゅうくらい楽しんで来て欲しいですなhappy02

土産なんか全然いらんから、土産を忘れちゃうくらい

二人の時間を楽しんでほしいconfident

ハネムーンベビーなんてお土産あったらそれが一番

だね~note

| | コメント (2)

2014/07/15

行きてぇ!

01372

こんな本ゲットしましたscissors

すご~く素敵なホテルばかりが載ってますshine

いやぁ、行きたいですね~っhappy02

今はただこれを読みながら妄想で旅するしかありませ

んが、いつか必ずこんな所にしょっちゅう行ける様にな

ってやるrock

そんな気持ちで明日も頑張るrockrockrock

いいね~note

素敵だね~notes

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (3)

2010/11/26

親友会旅行~その他色々編~

はいpaper

タイトルではその他色々とありますが、まぁ1泊2日な

のでそんなに写真はありませんsmile

あるのは・・・

026

024

025

094 

恋人の聖地とか言う場所で撮った写真や・・・

え?

男7人で恋人の聖地はマズイ?coldsweats01

いいのいいのnote

景色が綺麗だったんだからwink

他にだって男同士や、女同士のグループがいたもんsmile

あと写真であるのは・・・

___8

060

062

やってる内に夜になっちゃって、起伏やカップの位置が

分からなくなったパターゴルフ位かなsmile

でも、ハッキリ言ってsign01

このパターゴルフ後半キツかったですcoldsweats01

ま~ったく起伏が分からなかったもんねcrying

後半はめっちゃくちゃ叩きましたshock

で、最初は調子良かったのに結果は同率で3位weep

くそ~annoy

今度の集まりでまたパターゴルフやってやるぜangryrock

ただpaper

最後はパターゴルフで悔しい思いはしたけど、今回の

旅行はホントに楽しかったwink

この歳になって、ああ言う風にはしゃげる仲間を持て

た事に感謝shine

みんなありがとなscissors

また絶対やろうなrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/24

親友会旅行~プチムツゴロウ編~

はいpaper

昨日の記事で書いた通り今日はプチムツゴロウ編scissors

何故プチムツゴロウ編なのかは見たら分かると思うの

で、今日は文章より写真メインで行きますshine

行ってみよーrock

029

行った場所はアルパカ牧場scissors

030

毛は刈られてましたが、メチャメチャ可愛いlovely

___7

031

032

035

ね~shine

つぶらな瞳がメチャメチャ可愛いんですnote

038

069

CMなんかでは白いのしか見た事無かったけど、実は

色んな色のヤツも居るんですよ~confident

中には・・・

045

顎がしゃくれてたり・・・

041

042

043

だらしない寝相のヤツがいたり・・・

044

何故か立膝で待ってる子もいましたsmile

047

048

049

050

中でもオイラは最初に餌を上げてた子と、この人懐っ

こいアルパカ君がお気に入りheart02

アルパカは物凄く臆病な性格らしいけど、コイツだけは

メチャメチャ触らせてくれましたscissors

自分からオイラのコート噛みに来たりしてたしねsmile

う~んhappy02

アルパカ可愛いhappy02rock

paper

この牧場はもう1つお目当ての物がscissors

それが・・・

054

072

073

074

こいつhappy02happy02happy02

そうsign01

ミニチュアホースlovely

オイラが将来飼いたいと思ってる夢のミニチュアホー

ス君ですhappy02

これがまたメチャメチャ可愛いんだからnote

___6_2

051

052

053

もう嬉し過ぎて触りまくってやったsmilerock

いじり倒してやりましたbleahscissors

あ~shine

早くコイツを飼える様になりたいなぁconfident

あ、そうそうflair

057

この牧場にはこんなんも居ましたwink

うんnote

コイツもアッホーな顔で可愛いsmile

と、言う事で隠れムツゴロウ(家族にオイラがそう呼ばれ

てます)によるプチムツゴロウ編は終わりscissors

明日は親友会旅行~その他色々編~ですwink

綺麗な景色なんかも見れるのでお楽しみに~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/23

親友会旅行~バギー編~

はいpaper

今日は、那須旅行バギー編ですwink

バギーは旅行を計画し始めた頃から絶対に行くと決め

ていた所だったから、みんなおおはしゃぎで走り回り

ましたrock

008

な~んだか、これから始まるよって時に携帯に電話

かかって来ちゃった物凄くタイミングの悪いヤツも居

ましたがsmile

006

007

005

014

021

みんなそんな事には構わずに走りまくりbleah

092

016

017

019

022

023

もちろんオイラも大はしゃぎですhappy02

前を走る友人を煽ろうとしたら、前を走るバギーから飛

んで来る埃をモロに吸ってしまいゲホゲホなっちゃいま

したがcoldsweats01

やっぱりバギーは面白いshine

また機会があったら行きたいゾイsmile

カートもやりたいhappy02rock

またみんなでやろうな~wink

はいpaper

と言う事で、今日のバギー編終了note

明日は親友会旅行~プチムツゴロウ編~ですscissors

え?

タイトルの意味が分からない?eye

ま、良いの良いのnote

明日をお楽しみに~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/11/22

ただいま~♪

昨夜無事に親友会旅行から帰って参りましたscissors

001

01_11

今回行った場所は那須高原shine

参加は親友の佐野君、那須君、土肥君、二見君、そ

して弟scissors

傍目には男だらけで暑苦しかったでしょうが、オイラ

達はそんなことお構いなしsmile

物凄いテンションで弾けまくって参りましたbleah

002

こんな看板を発見してこんな事してみたりsmilescissors

バギーに乗ったりnote(こちらは明日以降アップします)

パターゴルフしたりconfident(こちらも明日以降アップ)

080

083

059

004

美味しい物もいっぱい食べたshine

いやぁ楽しかったわぁhappy02

あ、そうそうflair

上の方に載ってるビートルズの看板のあったのが、こ

のオイラの齧ってるパンを売ってるお店だったんです

がこのお店は最高にお勧めですshine

01_12

ペニーレインと言うお店で、奥がレストラン手前がパン

屋さんになってるんですが、ここのパンが最高に美味

しかったnotes

1泊2日の旅行なのに、初日の夜お茶を飲みに・・・そ

して、次の日の朝朝食を食べに・・・2回も行っちゃい

ましたからね~smile

085

03_3

接客もお店の雰囲気も最高scissors

物凄い当りなお店でしたrock

那須に行く機会があったら是非行ってみて下さいbleah

オイラのお勧めパンはショコラボールgood

これは女性は絶対に好きな味だと思いますよ~wink

はいpaper

では、今日はこん位にしといて明日以降は旅行中みん

なで遊びに行った所での写真をいっぱいアップしますshine

お楽しみに~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/07/21

盛岡調べ物旅行‘気になった物・・・諸々’編。

はいpaper

盛岡カキカキ調べ物旅行ブログは今日で最後ですwink

今日は、盛岡旅行中気になった物、事、人等をサササ~

ッとご紹介scissors

まずpaper

今回の旅行、出発直後から

「絶対に良い調べ物が出来るsign01

と確信出来る出来事がありましたnote

248

なんと、新幹線備え付けの冊子に爺ちゃんsmile

爺ちゃんが良い調べ物出来る様に見守ってくれてるのか

も・・・と言う気持ちになり良い気分で盛岡へconfident

で、案の定着いて初日1番最初に行った所が大当たりscissors

そして、2番目に行った所で乗ったタクシーのおじちゃん

がものすっごい良い人だったnote

(調べに行った所も良かったshine

388

おじちゃん色々ありがとうwink

で、初日の調べ物が終わり「わんこそば」前に町をうろつ

いていたら面白い看板発見scissors

389

ん?

ジジ麺?eye

391

と思ったら、なんのこっちゃないじゃじゃ麺のお店coldsweats01

んで、サクッと2日目paper

07

ちょっと寂しい、潰れた映画館のチケット売り場sweat02

ここでも爺ちゃんの映画とかかかったんだろうなぁweep

ってsweat01

しんみりームードに流されずドシドシ次行こうsmilerock

駅構内に変な注意書き発見eye

537

なんとsign01

自転車乗入禁止の文字coldsweats02

今までに駅に自転車乗りいれた強心臓な人が居たんだろ

うかeyeeyeeye

はいpaper

サク~ッともう最終日3日目に入っちゃいますsmile

541

ホテルの清掃のおばちゃんの知恵scissors

スーパーボールでドアストップsmile

561

562

ここは盛岡の映画館通りと言う通りですshine

やっぱり、人が入る活気ある映画館が良いですね~confident

うんnote

頑張って良い物書かなきゃだなrock

はいpaper

んで、最後は駅前でやってた鬼剣舞(おにけんばい)と言

う踊りを載せて終わりますwink

女の子がメインで踊ってたんですが、これが物凄いキレが

あってカッコ良かったんですshine

564

565

566

567

568

569

570

571

572_2

573

574   

うんnote

良い調べ物は出来たし、自然満喫出来たし、美味しい物

食べれたし、最後にこんな良い踊り見れちゃって最高の

調べ物旅行でしたshine

やっぱり、爺ちゃんが見ててくれたんかな~smile

盛岡で出会ったみなさんありがとうnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/07/20

盛岡調べ物旅行‘緑’編。

今日は都会に住むみなさんの為に(都会に住んでない

方は盛岡の緑を素直にお楽しみくださいsmile)、盛岡旅

行で撮って来た自然色々をアップしようと思いますnote

パソコン画面から少しでも癒されて下さいwink

ま、見てるのがパソコン画面なだけに癒しになるかは分

かりませんけどcoldsweats01

261

これは目的地まで続いていた林道shine

276

277

278

偶然発見した素敵な庭のある喫茶店notes

381

382

北上川沿いを歩いていて出会った猫ちゃんsmile

386

385

387

そして、思ったより大きくなかった北上川smilebleahsmile

560

博物館前の緑shine

535

駅前から見える景色に山があるなんて羨ましいweep

(盛岡駅前)

577

そして帰りの新幹線から撮った景色note

う~んbearing

どこを撮っても東京にはない景色ばかりcrying

自然に囲まれた生活って羨ましいですね~weep

・・・自然に圧倒されて東京へ帰って来たら、残念な気持

ちになっちゃったsweat02

数えられるほどの木paper

汚れた川paper

変な匂いのする空気paper

やっぱり、人間にとって緑、自然ってのは大切なんだと

実感bearingrock

「エコなんて関係ねぇrock

とか言ってる人は、こういう景色に触れて東京に帰って

来たら自然の大切さ痛感すると思うなぁ・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)