文化・芸術

2017/04/29

久々の舞台鑑賞。

今日はデビュー前から知ってる益田結以ちゃんが舞台デ

ビューすると言うので次男&友達と一緒に舞台へ…



超久々に舞台観た(笑)

坂東の舞台以来かなeye

舞台だけでなく女優としてもデビューだったけど、緊張

もせず中々頑張ってましたscissors

良く頑張りましたgood

おめでとうnote

しかし俺も一回舞台で主演したけど…

舞台って何故かあの長い台詞感覚で覚えられちゃうんだ

よねーeye

今やる事になったら…いや、絶対断るね(笑)

| | コメント (2)

2016/04/12

ここ最近宣伝だらけですが。

またまた宣伝入りますsmile

4月初めにドトール新宿靖国通り店が開店したんですが

、その店舗の2階3階に飾る絵を次男が描きましたscissors

なんでもドトールで原画を飾ると言うのは新しい試みだ

そうですwink

そう言うタイミングでお話しいただくと言うのは嬉しいで

すね~shine

ちなみに・・・

Img_6972_768x1024

こんなんやpaper

Img_7086_768x1024

こんなんやpaper

Img_7169_1024x768

こんなんが飾られていますwink

ドトール靖国通り店は秀の他にも2人のアーティストの

絵や作品が飾られているそうですconfident

新宿にお越しの際は是非見に行って下さいscissors

2階3階は秀の絵だらけですよ~note

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会とサロントークをしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/01/27

ずっと興味はあったんだけど・・・

ず~っと興味があったのに手を付けてなかった物の中

に「落語」がありますpaper

他にも色々やりたい事、見たい物、勉強したい事、体験

したい事等々あるはあるんですがpaper

まず今一番興味が湧いて来た落語をyou tubeで見てみ

たら・・・面白いですね~shine

話の作りがとっても映画っぽいwink

余計な部分は極力端折るけど重要な所は大袈裟に誇

張するみたいな手法は映画と良く似てますrock

それに端々の所作や仕草がカッコいいhappy02

う~む、これはどこかで寄席デビューだなnote

今は時間ないけど時間見付けたら絶対行こうhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/07/21

懐かしい動画発見。

オイラが子供の頃「スペイン乗馬学校」と言う団体が来日

公演をした事があったんですが、動画サーフィンをしてい

たらそこの動画を発見scissors

いやぁ、これは今見てもホントに凄いわsweat01

オイラも乗馬ではそれなりの事は出来るつもりではありま

すが、馬にこんな動きさせるのは絶対に無理sign01

もちろん調教のたまものではありますが、これはもう馬術

を通り越して動く美術ですshine

観に行った当時はまだバブル弾け始め位だったから、すご

~い勘違いした人達が沢山会場に居て嫌だったけど、それ

でも感動しましたconfident

また来日したら絶対に行くだろうな~note

では、最後にいつもの・・・

三男がラインスタンプを発売したので以下宣伝ですwink

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

Line_3_2

是非是非使って、そして宣伝してやって下さいwink

| | コメント (2)

2014/12/02

個展初日。

次男の個展が始まりましたnote

Image3

Image1_3

次男に聞いた所paper

なんと、場所が分かり辛いにもかかわらず沢山のお客

さんに足を運んでいただけた様ですeye

感謝感謝ですね~confident

初日にご来場いただいたみなさん本当にありがとうご

ざいましたscissors

いやぁ、社長としても兄としても今日の盛況の話は嬉し

い限りですsmilescissors

滑り出し好調sign01

最後まで気を抜かずに頑張れ秀winkrock

下記個展詳細ですgood

期間は12月2日~12月14日wink

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休みpaper

是非是非遊びに行ってやって下さいshine

| | コメント (4)

2014/12/01

いよいよ!

明日から次男の個展が始まりますscissors

今回はジブリ発行の冊子「熱風」に描かれてるキャラクター

「ヌクヌク」の世界観がメインの個展になりますconfident

01429

期間は12月2日~12月14日wink

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休みpaper

Photo

今回は空間も使えたので今までよりも次男ワールドを楽し

んいただける様になっていますgood

横浜中華街に行く際paper

元町ランチの際paper

ちょろっと遊びに行ってやって下さいwink

もちろんsign01

個展メインでいらっしゃるのは大大大歓迎happy02

オイラも時々顔出しますscissors

とりあえず5日は次男の代わりにオイラが店番なのでオ

イラに会いたい方は5日にどーぞsmilegood

夕方の15時くらいまでは確実にギャラリーに居まっすwink

株式会社K&K Bros.を起ち上げて最初の個展paper

みなさんに楽しんでいただけると嬉しいなぁshine

| | コメント (2)

2014/11/30

明日搬入。

Nukunuku1

明日次男の個展の絵の搬入ですscissors

今回は絵だけではなく、出来る範囲の中で「ヌクヌク」

の世界観をイメージしようと考えてますwink

なので、明日はその空間を作るのにちょいと時間がか

かりそうだcoldsweats01

ま、そんなに難しい事はしないんですがpaper

今までとは段取りが違うからねsmile

明日は一日次男のパシリやって来ますrock

個展が終わったら肩もみ位させてやろうbleah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月2日~12月14日の期間次男が個展をやりますpaper

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非こちらもよろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/10

1カ月を切ったので・・・

そろそろまた宣伝しておきましょうscissors

社長としては売り上げが上がらないと困りますしねbleah

と、言う事でpaper

Photo

次男の個展の宣伝wink

次男がスタジオジブリ発行の冊子「熱風」の表紙に連載

しているキャラクター「ヌクヌク」paper

これを主役にした個展を開きますnote

小さい個展ですが、表紙になった絵の原画paper

そして新たに書き下ろしたこの「ヌクヌク」の仲間たちが

会場を飾りますscissors

お時間のある方paper

近くへ行った際paper

冷かしpaper

等々何でも良いので遊びに行ってやって下さいsmile

開催期間

12月2日~12月14日(月曜定休日)

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜      12:00~18:00

場所

〒231-0868

横浜市中区石川町1-31-9

ギャラリー・アンド・カフェ・フー

みなさんよろしくお願い致しますshine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/06

バンドウ宣伝係。

明日坂東の舞台が始まりますscissors

タイトルは「儚みのしつらえ」paper

ハカナミノシツラエと読むのでしょうかね?eye

ま、ちょいと意味は分からんのですがcoldsweats01paper

なんとsign01

場所は紀伊國屋ホールshine

こりゃ中々に凄い所での舞台ですwink

東京在住の方でないと難しいと思いますが、「よし行っ

てやろうじゃねーかrock」と言う素敵なお方paper

是非是非観に行ってやって下さいconfident

01424_1024x724

オイラもどこかで行こうと思ってるので、発見したらお

声掛けくださいscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/11/03

今日は小泉監督と流鏑馬デート。

今日は小泉監督と「武田流」の流鏑馬を観に明治神宮へwinkscissors

「武田流」流鏑馬は以前アップしましたよね~wink

ただ・・・

今日は監督が一緒だった事もあり、写真を撮り忘れてし

まいましたcoldsweats01

あの勇壮な流鏑馬の写真をアップ出来ないのは残念で

すが、「こちら」をクリックでカッコいい写真が見れるので

それで今日はお許しくださいsweat02

では、色々と突っ込まれる前に・・・

フットサル行って来ま~すsmile

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

より以前の記事一覧