携帯・デジカメ

2017/01/29

凄い!

オイラが大分前に買ったモバイルバッテリーpaper



これがなかなかに凄いsign01

iPhone6プラスが3回充電出来るhappy02

ここ最近物凄い電池を食うゲームが多いから、これはか

なり助かりますscissors

寝る時にスマホと一緒に充電したら何も怖くない(笑)

調べ物多いし助かりますねーconfident

最近の必需品ですhappy01

| | コメント (2)

2017/01/11

すいません!

昨日アップした…



こちらのスマホケースpaper

無くなってはいませんsweat01

友達にも突っ込まれましたが、あの文章だと無くした

から探して下さいと言う意味で捉えちゃいますよねsweat02

自分で読み返してもそう読めるcoldsweats02

毎日文章書いてるのに…

日本語ってやつぁ難しいねーbearing

みなさんお騒がせ致しましたsign01

昨日のスマホケースは出来立てホヤホヤで手元にあり

ますsweat01

昨日はお披露目兼ねて無くなった際には探してやって

下さいと書きたかったんですcoldsweats01paper

なのでpaper

無くなってません(笑)

いやー日本語もっと勉強しよーcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

| | コメント (2)

2017/01/10

これを拾ったら…

えーpaper





これは次男のスマホケースですscissors

デニム地のスマホケースを買いpaper

気に入ったワッペンとピンでデコったらしいですnote

世界で一つのスマホケースhappy01

無くしてもすぐ誰のか分かりますねconfident

なのでpaper

もし道端にこれが落ちていたら次男に届けてやって

下さいscissors

みなさんよろしくお願いします(笑)

| | コメント (2)

2016/09/14

リニューアル。

i phoneにした時に買ったスマホケースがパカパカして

来ちゃったので、ケースをリニューアルしましたnote

Image1_161

今回のはネイティヴ柄scissors

前回のは「落としても壊れない」と言うのをメインに考

えたんですが、大きくなり過ぎて全然「スマート」フォン

じゃなくなっていたので、今回は文字通りスマートな感

じのスッキリしたケースにしてみましたwink

落とす心配はあるけど・・・ま、大丈夫でしょsmile

軽くなったし良い感じscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/01/15

テーマは頑丈!

頼んでいたスマホケースがやっと届いたsweat01

i phone plusは折れやすいと聞いていたので、これでその

不安から解き放たれますrock

Img_0755

Img_0756

ただでさえデカいのに、更にデカくなってしまいましたがcoldsweats01

折れなきゃ良しsmile

これなら少し位落としても平気そうだしねwink

いやぁ、しかしポケットの中での存在感半端ないsweat01

ここまで存在感あると忘れたり無くしたりする恐れはなさそ

うですね~bleah

| | コメント (2)

2015/01/14

ちょこちょこと・・・

新しいi phoneすこ~し理解して来ましたscissors

とは言ってもpaper

このスマホの1000分の1位しか機能を使えていないと

は思いますがcoldsweats01

こんな写真が撮れるアプリを発見したのでちょいと遊

んでみましたwink

Image1_5

漫画風のオイラですsmilescissors

勝手なセリフを付けて楽しんでみて下さいbleah

しかしアプリっていっぱいあり過ぎて訳分からなくなる

ねぇcoldsweats01

| | コメント (4)

2015/01/09

変えたぞ!

Img_0724

「髭剃りか?」

「お洒落な文鎮だね」

等々色々言われ続けて来ましたが、オイラは携帯を

変えましたsmile

デッカイi phoneですscissors

まだ全然使い方が分からんですがcoldsweats01

ま、それもおいおい慣れるでしょうwink

これよりネットでケースを探そうと思います~notes

しかし、今日docomoの隣の席に座ってた、これまたス

マホに機種変してたおじちゃんのセリフ染みたわぁbearing

「いらんいらんsign01余計なサービスはいらんsign01電話とメ

ールだけ出来ればいいんだよsign03

おじちゃんpaper

全くその通りsign01

しかしpaper

1つだけ間違えてる事があるんだよね~sweat01

おじちゃんはスマホじゃなくてガラケーの新しいのに変

えたらいいと思うぞオイラはsmile

| | コメント (2)

2011/01/14

探偵物語風パブ。

はいpaper

今日は約束通り「探偵物語」風のオイラをwink

000006

ワハハハハsmile

どーでしょう?

かなり「探偵物語」入ってませんか?bleah

う~ん、やっぱりこのカメラ良いわぁshine

000001

ただ信号を撮っただけでも・・・

000003

ドアミラー撮っただけでも雰囲気出るんだもんなぁconfident

今度は魚眼レンズやクロースアップレンズなんかを使

って色々撮ってみますscissors

またブログでアップするのでお楽しみに~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/13

来た来た来たぁ!!

去年現像に出したトイカメラの写真が来たぁhappy02

すっげー良い雰囲気shinehappy02shine

感光し過ぎて焼けた感じになってる所とかもあるけど、

それもまた良い風合いになって・・・面白いshineshineshine

はいpaper

では焦らさず行きますscissors

折角のブログネタ、全部は勿体無いので2日に分けて

ですけどね~bleah

000001

000006

000009

000001_2

000011

000012

000010

どうですか?eye

なかなか面白い感じになってませんか?eyeeyeeye

ちなみにpaper

今回現像に出した写真の中で一番良かったのが・・・

000008

これhappy02rock

光の具合と、アリシアのきょとんとした幼い立ち姿が物

凄く良い感じlovely

いやあ、これはハマってしまうsmile

今度は違うレンズ試してみよーっとshine

では、明日は「探偵物語」風のオイラがブログにアップ

されるのでお楽しみに~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/01/10

面白い。

去年のクリスマスに次男に貰ったトイカメラcamera

これ無茶苦茶面白いですhappy02

この間はカメラ本体しかブログにアップしてませんでし

たが、実はこれと一緒にレンズキットなんかもあって色

々と遊べちゃうんですね~shine

66

67_2

67

68

自分撮り用のシャッターボタンやら、面白い雰囲気に

撮れるレンズ、フレーム等々・・・

ちなみにpaper

今、このカメラで初めて撮った写真は現像中wink

ウェブ用にもしてもらってるので、受け取ったらブログ

上でアップする予定ですscissors

う~んnote

どんな仕上がりになってるのかなぁconfident

出来上がりが楽しみだゾイwink

最初のフィルムの出来上がりを見て使い方を理解した

ら、今度はこのレンズ達をフル活用して色んな物撮っ

てみようshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

より以前の記事一覧