住まい・インテリア

2011/10/02

これはいつ役に立つのだろうか?

以前住んでた家から一緒に引っ越してきたコイツ・・・

0229

前の家でも使われなかったけど、新品なので新居に

も持って来ましたpaper

ただ・・・

我が家は紅茶、日本茶は家で淹れるけど、コーヒー

は淹れない家なのですcoldsweats01

昨日のブログでアップしましたが、家で飲むのは殆ど

がマウントレーニアのエスプレッソscissors

え?

じゃあ何故買ったかって?

そりゃあカッコ良かったから、二十代前半のオイラは

勢いで買っちゃったのさsmile

色も良いし、何だか家でエスプレッソって二十代の男

の子にはカッコ良く思えたんでしょうね~bleah

そんな時に買った無駄買いした物がまだ新品sweat02

・・・ホントにいつ使われるんかねぇcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/27

これって載せたかな?

新居に引っ越した後、これってブログに載せたかなぁeye

0222

テレビじゃないですpaper

ランプシェードでもないですpaper

もちろん、見切れてる棚でもなくてpaper

テレビの裏にあるカーテンがそれwink

これ、母の手作りなんですnote

布を買って来てミシンで作ったんですが、家族みんな気

に入ってますscissors

うんnotes

この家に来て母はガーデニングやらカーテン作りやら色

々楽しんでますね~confident

オイラも今ある物を製作中scissors

・・・色々あってちょっと出来上がりが遅れてますが、出来

上がったらブログでアップしますね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/09/14

我が家に大量発生。

引っ越した途端我が家にこんな物が大量発生scissors

0188

0189

0190

そうpaper

アロマディフューザーwink

以前の家では置いて無かったけど、きっと母は実は前

からこう言う物が置きたかったんでしょうねconfident

新居に移って、部屋がスッキリしたらこのディフューザ

ー達が増殖smile

ま、男だらけで臭うってのもあるのかもしんないけどcoldsweats01

ちなみにpaper

次男はコイツを消臭剤だと思ってたらしいですcoldsweats01

あ・・・アホやcoldsweats02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/09/10

今日も届いた!

ちょっと分かり辛いかもしれませんが・・・

0183

ランプシェードscissors

0184

これはちょっと引いた写真paper

・・・雰囲気伝わるかなぁcoldsweats01

これは、ドラム缶を切ってざっくりペイントしたランプシ

ェードですwink

オイラの部屋はあんまりポップな色の物が無いので、

可愛いランプシェードが置けないと悩んでたら、かなり

目を引くこちらを発見したので即購入happy02

うんうんnote

かなり良い感じshine

これで間接照明が届いたら照明は完璧だscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2011/09/05

やっとこさその2・・・

今日やっとオイラの部屋にベッドマットが到着scissors

いやぁsweat01

届くまでに時間かかったわぁsweat01sweat01sweat01

でもpaper

これで寝袋生活とはおさらばだhappy02

昨日まではベッドの板の上に直接寝袋敷いて寝てた

からマットの弾力が嬉しいですnote

これで寝てる時に腰が痛くなる事も無いrock

それにpaper

0178

新しい布団カバーとシーツもやっと付けれたconfident

おーしrock

今日から快眠生活謳歌してやるぜぇsmile

そうそうflair

オイラの親友坂東のやっている展示会paper

会期が延びた様ですwink

詳しくはこちらをご覧下さ~いscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/09/04

やっとこさ・・・

家のデコレーションに気を使えるようになって来たshine

今までは運んで来た物をシコシコ片付けるだけでした

が、ここ最近やっと色々と新居のデコレーションを始め

ていますwink

0176

0177

今日は居間のシェードを付けましたgood

うんnote

やっぱりこう言う物が付き始めると「我が家」って感じ

がして来ますね~confident

オイラのシェードはまだ届いて無いからアップ出来ま

せんが、届いて付けたらアップしますねscissors

や~っと、新しい家にも慣れて来たかなnotes

うしsign01

そろそろカキカキも本格的に再開だgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/30

本棚が到着。

ず~っと置きっぱなしになってた漫画を入れる本棚が

や~っと到着wink

なのでpaper

早速全部ぶち込んでやりましたsmile

0169

こっちは前からある爺ちゃんが使ってた棚paper

0168

んで、こっちが今日来た棚scissors

・・・しかし、これだけ見るとどんだけマンガ読んでんだ

って感じですよね~coldsweats01

でもpaper

ちゃ~んと本もいっぱい読んでんだぞsign01

本はこの何倍もあるんだぞbearingrock

・・・ま、身になってるかは分からんけどね~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/28

あとちょっとと書いた次の日に・・・

まだ手紙は刷ってないんですが、今日住所変更のメー

ルを近しい人に送った所paper

「随分時間かかるね」

「まだやってんだ」

みたいなメールが来たので、まだまだ大変だという証拠

をブログで公開smile

0167

これは明日出す燃えるゴミ達ですcoldsweats01

ちなみに、これ以外にあと90リットルのゴミ袋が3袋程

追加される予定sweat02

sign02

ホントにまだやる事いっぱいありそうでしょrock

って言うかあるんだよ~sweat01

明日も本棚届くから段ボールゴミが出るな・・・

うおりゃあsign01

今月中で終わらせてやるんだぁbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/27

ただ今・・・

0166

こんなんやら・・・

0165

こんなんと格闘中paper

引っ越しするとなんやかややらなきゃいけない事があ

りますね~coldsweats01

テレビの配線、地震対策、毎日届く家具屋らの組立設

置、その家具が入ってた段ボール等ゴミ出し等々・・・

結局毎日全部の作業が終わるのが夜の11時~翌1時

と言う生活が続いてますsweat02

あとちょっと・・・って作業がいっぱいあるんですよね~sweat01

お~しrock

あとちょっとsmilerock

ぐわんばるぞ~happy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/08/26

王様の・・・

まだオイラの部屋は片付いてないので部屋全体は載

せられませんが、今日はほ~んのほ~んのちょびっと

だけアップしますねwink

0164

はいhappy02

ね?

ほんのちょびっとだけでしたbleah

まだこの足元は写せない状況なんですcoldsweats01

ちなみにこの写真のカーテンpaper

オイラは王様のパンツ柄カーテンと呼んでますsmile

絵本とか、漫画に出て来る王様ってこんな感じの柄の

パンツを履いてるイメージじゃないですか?eye

っつー事で、王様パンツ柄カーテンと命名smile

今日こそゴージャスな夢見れるかな~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)