ファッション・アクセサリ

2017/01/24

次男オリジナル第2弾

以前次男オリジナルのスマホケースをアップしましたが

、今日は次男オリジナルのバッグをscissors



ベースの黒いバッグを買い、ワッペンを山程買ってショ

ルダーストラップの部分にベタベタと(笑)

何だかいい色合いですなscissors

次男は爺ちゃんにも色彩感覚褒められてたからなーconfident

こう言う時にも活きますねーnote

オイラもリメイク的なやつやってみっかなeye

楽しそうだscissors

| | コメント (2)

2016/05/08

スゲかったっす。

今日は向学の為paper

Image1_116

と言う建前で東京駅近くでやっている「オートクチュール展」

へ行って参りましたconfident

いや~note

この展覧会は相当面白かったshine

置かれてる洋服のカッコいい事・・・

こうして並べて見てみると、今の洋服のデザインがどれだけ

自由じゃないかが良く分かりますthink

生地なんかは多分今の方が滑らかに出来てたりするんだ

ろうけど、昔の手作りの生地の質感は今ではなかなか出せ

ないんだろうな~bearing

洋服は重そうだけど、何よりデザイン性と質感が今とは比べ

物にならんデスpaper

ハッキリ言って昔の洋服の方が着たいと思わせる物があり

ますrock

オカンなんかは元々ファッションデザイナーをやっていたの

で相当楽しかったみたいnotes

良い母の日になったかなwink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

「とと姉ちゃん」の衣裳監修をしている母、黒澤和子が

葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/04/25

寂しいけど・・・

Image2_2

Image1_107

もう寿命だな~weep

着心地が良いから穴が開いてもパジャマで着てたんだ

けど・・・流石にこれはもうアカンですねcoldsweats01

これは「海は見ていた」の頃には着てたから相当長い

付き合いになりますpaper

洋服だから「物」ではあるけど、ここまで長い付き合い

をするとなんだか少し寂しいですね~sweat01

ホント、今までありがとうございましたrock

・・・しかし、染め抜いた所だけ穴が開くって面白いなぁeye

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

Img_new_701x1024

母、黒澤和子が葉山で展覧会をしますwink

詳細はこちらscissors

そしてpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/29

忘れてた~!

最近靴が大分すり減って来たので探していたんですがpaper

弟に「お前夏に買ってたじゃん」と言われ・・・ん?そんなんあ

ったか?と思いを巡らせたら・・・

夏にどうしても欲しくなって買っちゃった靴があったのを完全

に忘れてましたcoldsweats02

それも冬にしか履けないようなヤツcoldsweats01

Image1_89

あぶね~sweat01

この冬忘れてたら来意年の冬まで眠らせる事になる所だ

ったよ~coldsweats01paper

ただ、これ仕事で履いて行くような靴じゃないからな~smile

買うか我慢するか・・・う~む悩むbearing

もう一個キレイ目のスニーカー・・・買っておいた方が良い

かな~coldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/25

この間のレイバン!

お待たせしましたpaper

あ、大半の人は待ってないかもしれませんがcoldsweats01

この間のサンプルセールで買ったレイバンアップしますsmile

Image1_82

おいおいこんなきたねー顔晒すのに勿体ぶってたのかよcoldsweats02

との声もありましょうがpaper

自分なりにちょうど良い汚さと言う物があるのでsmile

いやいやしかしこの眼鏡は気に入ったぞhappy02

こんな汚い顔でもちょっと知的に見えるbleah

ちなみにオイラpaper

社長とは言っても毎日スーツを着る訳でもないし、人と会

う時にも余程の事が無い限りジャケットも着ませんsmile

いつもと変わらない汚めの格好で色んな会社に出入りす

るんですがpaper

そう言う時にこう言う眼鏡があるとそれだけでちょっとお

洒落に見えてくれるので助かってますwink

「ごまかし眼鏡」と勝手に命名してるんですがpaper

オイラのいつもの汚い格好を上手くカモフラージュして

くれるのでここ最近仕事の時はほぼ眼鏡が相棒smile

うんnote

良いごまかし眼鏡手に入れましたshine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (5)

2015/06/07

Amazonカードの残高は・・・

Image1_52

自分でも予想してなかったこれになりましたcoldsweats01paper

最初悩んでた・・・

Image1_65

これでもなくpaper

調べ物が他の所で思いの外捗ったので、調べ物の本

でもなくpaper

これから夏だと言うのに冬にしか履けないこれをゲット

してしまいましたcoldsweats01

何故冬物?

と言う質問は受け付けませんpaper

何故なら自分でも分からないからsmile

いやぁ、あと半年は待たないと履けないよsweat01

早く履きたいよね~bearing

| | コメント (2)

2014/07/16

また買っちゃった。

以前、canoeと言うサンダルを買いましたがpaper

何だか今年はしっかり夏を満喫したくてまた買ってしま

いましたsmile

01372

今回はコロンビアのチャスキサンダルと言うヤツscissors

長い時間履くのはちょいとキツそうですが、軽く出る時

や海なんかには良さそうですよね~note

って、今年は海に行けるのだろうかcoldsweats01

水着ギャル見れるのだろうかsmile

ま、無理でも気分だけでもねbleah

気分だけでも夏しますscissors

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (4)

2014/06/23

次男のアホな・・・

次男がこの間こんな物購入paper

01356

マックの紙袋みたいなこれpaper

なんと8000円もするらしいcoldsweats01

ただ、ちゃんと見てみると・・・

01357

中には裏地がしっかり縫われていて・・・

01358

底には持ち易い様に取っ手まで付いてるんですeye

意外とお洒落かもねこれnote

オイラもちょっと欲しくなって来たsmile

・・・でも、これに8000円はちょい悩むなぁcoldsweats01

うん、少し冷静に考えて答えを出そうthinkpaper

では最後にいつものヤツpaper

そんな次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

| | コメント (4)

2014/05/31

初降ろし。

ずーっと待ってたこの日がついに来ました~note

東京は雷の予報が連日あったので

「いつ履けるんだよbearing

と思ってたんですがpaper

・・・やっと履けたcoldsweats01

01333

01334

このCanoe物凄く履きやすいshine

ソールも堅過ぎず柔らか過ぎずちょうどいいしpaper

サンダル特有の「脱げやすい」と言うのもまずないpaper

結構歩いたけど疲れもありませんでしたnote

いやぁ、これはリピーターなっちゃうなhappy02

冬物が出たらまたチェックしてみようhappy02rock

こりゃ良い物買ったhappy02happy02happy02

| | コメント (6)

2014/05/25

昨日買ったや~つ。

01328

いや~、サングラス買っちゃったね~shine

ティアドロップ3~4個持ってるけどまたティアドロップ

買っちゃいましたsmile

今回はブルー系のグラスの入った物paper

今までの物は黒とか茶系のグラスの物だったから、今

回のは同じティアドロップでもちょいと印象が違いますconfident

メガネとかグラサン好きだから、新しい物買うとテンション

上がるな~っhappy02

これはブログ様に撮った写真ですが、初降ろしがこれま

た悩みますね~smile

サンダルと同じ日に初降ろししてやろーかsmilerock

| | コメント (2)