パソコン・インターネット

2017/04/03

もう古いのかもな…

今の主流がどこまで進んでるのか分かりませんが…



この子はもう古いのかもしれませんねcoldsweats01

読み込み遅いし、読み込み遅いし、読み込み遅いtyphoon

かーなりストレスがannoy

ただ、特別な事やる訳じゃないから変えるのもなーshock

結構高いしねーcrying

ふーむ悩む…

メールとか色々の移行も面倒なんだよなーgawk

| | コメント (4)

2016/09/02

ルーター故障。

えー昨日の夜中から我が家のルーター故障crying

サッカーのジャッジはイラつくしpout

ルーター故障でネット繋がらんしangry

もうっannoy

なので、今日はスマホからの投稿ですcoldsweats01

ちゃんと投稿出来るか不安ですが、明後日位には

復旧予定ですsweat02

と、良い機会だからpaper

一応スマホから写真投稿出来るか試してみようconfident




うーむ、これで出来てるんだろうかcoldsweats01

ま、すぐ復旧するので暫しお待ちくださいcoldsweats01paper

お仕事でメール下さってる方paper

こちらも暫しお待ちくださいcrying

| | コメント (2)

2016/01/17

届かない。

我が家には一階に1つpaper

二階に1つpaper

Image1_106

Wi-Fiルーターがあるんですが・・・

オイラの部屋だけ電波微妙bearing

平日なんかはまあまあ繋がるんですが、週末は電波

が混線するんだか何なんだか中々繋がらんsweat02

昨日youtube見てたらちょこちょこ止まって全然進まな

くて断念wobbly

良いルーター使ってるはずなのにな~crying

他の場所ではバッシバシに届くのにshock

置き場所も色々変えたけど、コンセントの届く場所考え

ると今の場所が一番だし・・・繋がる時は繋がるからこ

れ以外方法ないんだろうねbearing

ま、部屋に入ったらゴチャゴチャやってないでさっさと

寝ろって事かcoldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/06/21

販売開始!

Line_3

本日三男坊の作ったLINEスタンプが発売されましたsign01

なが~い審査期間を経てやっと発売wink

いや~、ホント安心したnote

三男坊が初めて誰の手も借りずやった仕事ですrock

みなさま是非是非ご購入の程よろしくお願い致しますhappy02

スマホでない方も宣伝していただけると嬉しいですhappy02scissors

「タローと仲間たち」

↑ご購入はこちらからpaper

リンク先にて購入出来ない際は、LINEクリエイターズ

スタンプ内で「タローと仲間たち」と検索していただけ

れば購入画面が表示されると思うので、そちらからの

ご購入をお願い致しますconfident

さあsign01

タローはヌクヌクに続き我が社の稼ぎ頭になれるかsign02

今後の展開も考えて行きますので、そちらの方も楽し

みにお待ちくださいwinkscissors

| | コメント (3)

2012/02/19

i pad面白い。

次男が誕生日にオカンからipadを貰ったので、最近ち

ょこちょこ触らせてもらってますpaper

0612

いやぁ、これを持ち歩くだけでネットやら、メールやら、

ゲームやら色々出来るんですからね~eye

携帯もスマホじゃないし、未だipodも旧式のオイラは

びっくらこきましたsmile

本当はカキカキの時の調べ物なんかもこう言うのが

あると楽なんだろうけど、頑固なオイラはこう言うのに

頼らず自分で調べないと気が済まないので特に購入

予定はありませんbleah

でも、アプリの麻雀はなかなか面白いsmilescissors

麻雀がやりたくなったら奪い取って遊んでやろうと思っ

ちょりますbleahbleahbleah

絶対1回役満決めてやるのだrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/10

パソコン購入。

この間我が家のパソコン君が壊れてくれたので、新し

いパソコン君購入note

原発問題なども踏まえて、東芝、日立、三菱(ここはパ

ソコンを作ってませんが)は省いて考えましたscissors

オイラ今不買運動中ですrock

paper

NEC、パナソニック、SONY、富士通、Lenovo等色々見

た上で結局値段の折り合いが付いたこちらに・・・

0001


今回は見た目もクールな青scissors

まだまだ慣れてないけど、これからはこいつがブログ

更新の相棒になりますwink

うんnote

やっぱりパソコンからのブログ更新の方が楽で良いshine

ここ何日か読み辛いブログでしたが、これからは通常

ブログに戻るので今後ともよろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/06/08

色々あって迷う…

パソコンって色々あって迷いますねぇcoldsweats01
CPUがCOR7だとか、OSがWindows7だとか…
お兄さんに聞いても訳の分からない用語だらけで何が
なんやら良く分かりませんsweat02
もうちょい分かりやすかったら良いのにと…
う〜んbearing
どれにしようかなぁbearingbearingbearing
とりあえず、まだ悩んでるので携帯からブログ更新paper
早く決めなきゃsweat01sweat01sweat01

| | コメント (2)

2011/06/06

パソコンダウン…

今日はDOCOMOが繋がり辛い上、パソコンが壊れてしま
いました…
ただいま何とか繋がった携帯からブログ更新中shock
…最悪やぁbearing
他の家電に比べてパソコンの壊れ易さって何なんだpout
売る為に壊れ易くしてるんじゃないかannoy
これから原稿も直さなきゃなのに面倒臭いよぉcrying
携帯も繋がらないって…早く復旧して欲しいですweep

| | コメント (2)

2011/02/02

無事復旧!

今日、無事にネットが繋がる様になりましたscissors

90_2

何だかインターネットエクスプローラーが故障をしてい

たみたいですwobbly

インターネットエクスプローラーが故障・・・それ自体が

どう言う状況なのかが分かりませんが、とにかく無事

復旧いたしましたscissors

う~んsweat02

しかしパソコンみたいにシステムが難解になると理由

の解明も、直すのにも時間がかかって面倒ですbearing

携帯みたいに簡単に理解できる物になると良いんで

すけどね~coldsweats01

ま、とにかく良かった良かったnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2011/02/01

…何故だ!!!

メールの受信は出来るのにインターネットに
接続が出来なくなってるcrying
…パソコンからブログ投稿出来ないじゃんbearing
な〜んにもしてないのに訳分からんsign01
はっきり言ってイラッとしてますannoyannoyannoy
携帯からは1回とかしか投稿した事無いから
写真の載せ方分からないしpout
だ〜からパソコンは嫌いだimpact
明日色々調べなきゃだなぁweep
直らなかったらどーしようshock

| | コメント (2)

より以前の記事一覧