ニュース

2016/12/16

出会いたかった・・・

今日ネットニュースを見ていたらpaper

ペットショップから逃げ出したミニチュアホースが渋谷

を走り回っていたと言う動画ニュースがeye

うおー出会いたかったbearing

そして戯れたかったcrying

・・・我が家の近くにも現れないかな~sweat01

野良ミニチュアホースも可rock

野良ちゃんだったら拾えるしsmile

そしたらタダでオイラの夢が叶うよね~bleah

あ~ミニチュアホース飼いたいな~sweat01sweat01sweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2010/05/11

・・・やっと来た。

006

や~っとこの日が来たsweat01

今年は雨に祟られて、ぜ~んぜんフットサル出来てな

いですからね~っbearing

やっと走り回れましたsmile

久々過ぎて大分疲れたけど、やっぱり走って流す汗っ

て気持ち良いshine

今日は全然イマイチ君でしたが、でも走り回れて汗か

けたから良いのだsmilerock

いやぁ、気持ち良かったhappy02

008

007

次回はもちっと頑張ろうrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/07/05

広い!広すぎる!!

008

今日は、いつものフットサルメンバーとフルサッカーnote

グラウンドメチャメチャ綺麗shine

しかもpaper

メチャメチャ広いsweat01

003

004

011

カメラを引くと広さが分かりますね~smile

もう、到着した途端テンション上がりまくりでしたhappy02

なんせpaper

フルのサッカーはほぼ初めてscissors

それにpaper

こんな綺麗な所でボール蹴った事無いですからねbleah

002

013

012

007

もうsign01

もうっhappy02

練習の段階から弾けまくってやりましたsmilesmilesmile

すっげぇ楽しかったわぁhappy02shine

でも、あんな拾い所を90分も走り切るサッカー選

手はやっぱり凄いsweat01

これからは日本代表選観てても

「おいsign01そこ何で走ってねぇんだよsign03

なんてヤジは飛ばせないなcoldsweats01

なんせ

015

休憩で目が飛んじゃう位疲れるんだもんcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_07_05_00_19

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/04/14

今日はおんも♪

今日はおんもでフットサルだぁhappy02

001

んで、来週もnote

今月から月に2回になり、もしかしたらこれからは時々

表でのフットサルになるのかもshine

回数は減ったけど、僕は外の方が解放感あって好きな

んですよね~confident

やっぱりスポーツはアウトドアでしょhappy02

視界広くなきゃでしょhappy02happy02

風を感じなきゃでしょーhappy02happy02happy02

002

もう今日はテンションアップupアップupupでしたsmile

・・・でも、テンション上がり過ぎて、肩と脛を接触プレー

で軽く負傷coldsweats01

・・・完全に子供だsweat02

怪我したら仕事出来なくなっちゃうから少し自重しなきゃbearing

さーて湿布して寝ようrock

Cocolog_oekaki_2009_04_14_00_15

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)