ゲーム

2017/03/26

結構大変だった…

欲しかったキャラやっとゲットsweat01



何回かこのキャラゲットを試みたんですがpaper

今までは全然太刀打ち出来なかったんですcrying

それをやっと取りましたscissors

進化が大変だけどこれは育て甲斐あるぜgood

って、パズドラ知らない人にはナンノコッチャ分からな

いブログになっちゃいましたねcoldsweats01

いやーでも嬉しかったんですhappy02

| | コメント (2)

2017/02/12

久々に…

親友が次男の誕生日プレゼントにくれたこれ…



久々にやったけど最高に楽しいhappy02

やっぱりウイイレはいいねーshine

最近は新作買ってなかったけど、今回のはウイイレらし

い動きなのでやり易いし何より最近のチーム状況が反映

されてるからやってて面白いnote

ただ…バルサ、レアル強すぎるだろcoldsweats01

この2つが強すぎて中々勝てねーsweat01

| | コメント (2)

2017/01/03

三男のお正月。

去年社会人となった三男のお正月scissors



会社に入ってからRPGがずーっと出来なかったので

RPG三昧(笑)

いやーしかし凄い進歩sign01

映像、内容共にぜーんぜん変わったねーsweat01

何だかこの一本で色んなゲームを網羅してる感じeye

釣り、モンスターハント、トレジャーハント等々…

いやー最近のゲームすげーわcoldsweats01

| | コメント (2)

2016/11/09

欲しかったモンスターゲット!

パズドラやっていない人はごめんなさいcoldsweats01

今日ず~っと欲しかったモンスターゲットしたので自慢

も兼ねてブログにアップしちゃおーと思いますbleah

Image1_5

ラグラノクドラゴンhappy02

いや~取っちゃったよねshine

進化させるの大変らしいけど嬉しいゼィhappy02rock

いや~長い道のりだったcoldsweats01

え?

知ったこっちゃねえぞって?

良いんですpaper

自慢したかっただけなのでsmilepaper

いや~良かった良かったnotes

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/10/03

結局・・・

スマホに変えてから色々ゲームを試してみましたがpaper

オイラ結局パズドラが一番好きらしいnote

Image1_5

ここ最近ちょっと上手くなったからかもsmile

パズドラ知らない人には申し訳ないですが、ここ最近

ロノウェとか言うモンスターで戦ってますscissors

これが強いんだわhappy02

最初の頃はスッゲー下手だったけど、ここ最近はまあ

まあやれる人になりましたgood

しかし仕事の合間とかにちょろっとやるには最適なゲ

ームだよね~note

ホンマようでけとるconfidentscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/08/24

これでのんびりやれる。

Image1_3

ピカチュウゲットしましたhappy02

もちろんながらスマホはしていませんpaper

大分時間はかかりましたが、これでゼニガメ、ニャース

、ピカチュウと知ってる名前のモンスターは全部獲れま

したsmile

あとはのんびりやりますconfident

他は殆ど知らないからね~bleah

可愛いキャラが獲れたら良いな~位の感じでやって行

く感じですねsmilescissors

しかしコイキングとか言うのはアホみたいに出るのに、

ピカチュウ出るまで大分かかったな~coldsweats01

と、言う事でオイラの中ではほぼコンプリートしましたbleahgood

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/14

これはレアなのか?

ポケモンを殆ど知らないオイラがハマってるポケモンGOsmile

知らないだけに何が強くなって何がレアキャラなのか全然

分かりませんcoldsweats01

昨日見た事ないキャラが卵から生まれたんですが・・・

Image1

これはレアなのだろうか?coldsweats01

とりあえず元々知ってたゼニガメ、ニャースは獲れたけどま

だピカチュー獲れてないんだよね~crying

ピカチュー獲れればオイラ的にはコンプリートなんだけど、

コイツがなかなか獲れんsweat02

ピカチュー早く近くにおいで~smilepaper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/28

ポケモンGOって・・・

電池の消費量多すぎるsweat01

オイラは基本カキカキの時は、簡単な事はスマホで調

べながらやるのでこれは死活問題ですcoldsweats02

昨日なんかホントちょっとしかゲームしてないのに、夕

方にはスマホの電源落ちましたからねcrying

なのでpaper

Image1_147

仕方なくモバイルバッテリーと言うヤツを買いましたsmile

2000円位だったから良いけど、この電池の消費量はど

うにかしないと子供は可哀相だな~think

多分オイラの様な後先考えない子供は、いつの間にか

電池が無くなりお母さんと連絡取れなくなるとかありそ

うだもんね~smile

ここは安全問題もあるから改善してあげた方が良いで

しょうねthink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/26

全然ゲーム出来ない。

Image1_2

一昨日から出勤時間帯paper

そして、退社時間後はサーバーがパンパンになってる

らしく、その辺りの時間帯はず~っとポケモンGOが出

来ませんcrying

いや~ホントに沢山の人がやってるんだな~coldsweats02

オイラ昨日の夜は1回も出来なかったもんねcoldsweats01

ま、少しの間は仕方ないかsweat02

多分この状況見て運営が何か対策練ってくれるでし

ょうconfident

今日はこのままだろうから他のゲームでお茶を濁し

ますbleah

明日はピカチュー獲れるかな~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/25

流行に乗ってみた。

Image1

歳はオジサンpaper

精神年齢子供のオイラはpaper

社会現象になっているポケモンGOと言うヤツに手を

出してみましたsmile

とは言えポケモンはピカチューと、ゼニガメ、ニャース

位しか知らないので、深くハマる下地はないんですがcoldsweats01

ただ、これはかなり画期的なゲームですね~note

子供がハマる気持ちは良く分かりますconfident

ポケモン知らなくても面白いもんnotes

ただpaper

今日お姉さんがポケモンGOやりながら原チャリ運転し

て、隣の車に接触しそうになったの見たんですが、そ

こまで行っちゃうと危ないと思いましたねウンthink

それに入っちゃいけないところ入ったりねcoldsweats01

そう言う人もニュースとか見るといるみたいだしねsweat02

人に迷惑かけずpaper

(これゲームだからとかじゃなくて普通の事ねsmile

身の危険とかを考えてpaper

(これも当たり前の事smile

その上で楽みましょーwink

せっかく楽しいゲームなんだから、人間として当たり前

の事は守って遊ばないとねbleah

出来なくなっちゃったりしたら勿体ないpaper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)