ウェブログ・ココログ関連

2016/06/06

もう古いのか?

Image1_130

パソコンがもう古いのか?eye

それともココログの不具合なのか?eye

ここ何日かブログのトップページは見られるのに、コメ

ント返そうと思って記事の単独ページに飛ぼうとすると

ページに飛べないと言う症状が・・・

他のサイトは全然見れるからココログの問題な気もす

るんだけどbearing

パソコンに疎いからぜ~ンぜん分からんcrying

色々試したんだけど・・・

飛べる日もあるんだけど・・・

スゲー不思議だwobbly

パソコンって面倒臭いわ~shock

もしココログの問題なら早く復旧して欲しいですね~sweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2013/01/05

ひ~さびさに。

新年を迎える前にやっておけば良かったんですが、年

末は時間が無くて出来なかった事をやりましたscissors

はいpaper

それはブログのアルバム写真追加scissors

たしか・・・左上辺りにアルバムと言う所があるので、そ

こをポチッとしてくれれば見れる筈ですwink

0195

こ~んな感じのあっほ~な写真しか載ってませんが、

興味のある方は見てみて下さいwink

随分前の物だと・・・

Imgp1300_1

こんな感じのちょっくらカッコイイ写真もあったりしますbleah

いやぁ、懐かしいわぁsmile

あ、そいからpaper

昨日コメント公開し忘れたままになってしまいましたsweat01

さっき公開しておいたので、コメント下さった方は覘いて

やって下さいcoldsweats01

はい、では最後にいつもの宣伝paper

そーです次男「加藤秀之Website」の宣伝ですscissors

次男、加藤秀之の描いた絵の販売、ブログ、ニュース

等々次男の絵による次男の絵の為のサイトを公開い

たしましたwink

次男の絵が好きな方paper

次男の絵?

どんなんじゃらほい?

と言う方paper

是非sign01

是非sign03

ご覧くださいwink

沢山の可愛い絵がお待ちしていますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2012/04/21

すいませんが…

昨日から風邪をひいてしまったので、治るまで数日
ブログお休みさせてくださいweep
出来るだけ早く治しますsign01

| | コメント (2)

2008/07/16

発送完了いたしました!

ブログ開設1周年記念プレゼントの手拭い&DVDは

今日発送したので、応募された方はしばしお待ちをpaper

郵便局員の方に聞いた所、最悪の場合月曜日に届く

かもしれないとの事だったので、月曜日を過ぎても届

かなかった場合はコメントでお知らせくださいwink

それと、あんまり自分を信用してないから、届くかどうか

も心配なので、届いたらコメントくれると嬉しいですcoldsweats01

もしDVDのひび割れなどの不具合があった場合も教え

ていただければ交換しますscissors

flair

でも、手拭いは交換できる枚数がないので、もしおかし

な事があった場合は、年末新しく手拭いを作った時に

再度送る事になると思いますcoldsweats01

すいませんですハイsweat02

007

さて、明日は乗パブwink

また、ダクダク汗かいて来ましょーかねhappy02

んで、カキカキばっかでなまっちゃうから、体を起こして

来よーっhappy02good

そうそうeyepaper

今日メチャメチャ可愛い光景がnote

334

お馴染み愛猫ジジとカッカ(イタリア語辞典読むとカッカ

の意味分かりまっせsmile)のツーショットhappy02

ジジも元々表の子だし、本当にこいつ等兄弟なのかも

しれないshine

336

20分位見つめ合ってましたnote

う~ん可愛いlovely

黒猫って金運上がるらしいし・・・僕もそろそろガッポリ行

ける日が来るのかもしれないhappy02

グフフフフsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (12)

2008/07/11

ブログ1周年記念♪

来ましたね~shine

辿り着きましたね~note

ブログ1周年ですっhappy02

359

http://guide.cocolog-nifty.com/guide/2008/07/post_41b6.html

こちらで、ココログさんにも宣伝して貰っちゃってますhappy02happy02happy02

ココログさんありがとうnote

と、言う事でいつも見に来て頂いてる皆さんにお礼を兼ねて

プレゼントしちゃうのですhappy02good

加藤隆之オリジナル手拭い先着10名様scissors

そして、先着に漏れた方にも、全員に加藤隆之プロフィール

DVDをプレゼントしますwink

もちろん、送料はこちら持ちですshine

費用は一切かかりませんgood

応募方法は、コメント欄の‘内容’と書かれた所に氏名、住所

そして「オイラ手拭欲しい!」と入れて送信して下さいsmile

もちろん、住所、氏名は公開しませんpaper

sign01

そうそうflair

僕のブログはコメントする場合、アドレス入力が必須になって

いるので、面倒ですが‘名前’と書かれた所と’アドレス‘と書

かれた所には入力お願いしますwink

応募締め切りは7月13日の日曜日いっぱいとしますnotes

皆さんドシドシご応募下さいnote

まぁ、10人も欲しいと言う人がいるか分からないですがsmile

とにかく先着順でscissors

もしsign01

もしsign03

先着に漏れちゃった人はごめんなさいですcrying

先着漏れてもまたブログに遊びに来て下さいね~cryingcryingcrying

と、昨日に引き続き・・・役者友達が舞台に出演しますshine

「四十雀ノコイ」8月13日(水)~20日(水)

詳細は下のリンク先でwink

僕もどこかで必ず行くので、もし舞台観に行って僕を

発見したら気軽~に声掛けて下さいねhappy02

もちろんsign01

声掛ける時は「パブさん」でwinkgood

http://www.k-factory.net/doc/data/1164113968.html

1年間皆さん本当にありがとうございましたhappy02paper

これからも、役者としてsign01

そして1人間としてsign03

ドシドシ成長して行っちゃうパブさんを応援してやって下さいhappy02

わぁぁぁぁぁぁぁいhappy02scissors

みんな大好きだぁぁぁっhappy02shinehappy02shinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (16)

2008/06/23

もうすぐ・・・

ブログを始めて1年経ちますね~note

(知ってる人いないかもしれないけどcoldsweats01

去年の7月11日がブログを始めた日なのですscissors

471

確か「明日への遺言」撮影後でしたね~confident

Imgp1300_1

009

んで、乗パブ作って役者仲間と乗馬を始めたりconfident

Imgp0792

こんなに髪が長かったと思うと・・・

Imgp0811

「私は貝になりたい」ではボーズになったりsmile

Blogtoukyoukokusai_002

東京国際映画祭では「明日への遺言」で、レッドカーペ

ット歩かせてもらったりconfident

650 

我が家の庭にタヌキが来たりsmile

ホントに色んな事がありましたnote

それに、こんな誰も知らないようなブログを毎日見に

来てくれる皆さんにホンッッッットに大大大感謝happy02

本当にsign01

本当にsign03

ありがとうございますshine

もちろんsign01

これからも続けて行くので、遊びに来て下さいねwink

毎日更新も余程の事が無い限り続けて行きますgood

これからも応援よろしくですっhappy02

それからそれからpaper

昨日はもの凄い数のカウントがありましたsweat01

平成教育学院を見てくれた皆さんもホントにありがとう

ございますっhappy02good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/03/04

なんじゃこりゃ?

「私は貝になりたい」で共演した中居さんの事を書いた

途端ビックリするほどカウントが上がってるsweat01

やっぱり凄いんだなぁeyesweat01

僕なんかのブログにリンクしてくれた方も居るみたいですnote

え~、お礼ですpaper

中居さんファンの方、そしてブログを宣伝してくれた方、あ

りがとうございますhappy02good

中居さんとの写真は撮れなかったのでアップ出来ませんが

(撮れててもきっとOK出ないと思いますが)公開まで時々

現場の事なんかも書くので、覘きに来て下さいね~wink

・・・しかしカウンターが壊れたのかと思ったcoldsweats01

Blogkai_009

今日は、「私は貝になりたい」の記事を期待して見に来て

くれた方の為に撮影所の風景をshine

僕や、中居さん、山崎さんは、この中に造られたセットで

お芝居してましたscissors

これは撮影後の風景ですねhappy01

う~ん、この日もセットで撮影するには勿体無い位良い

天気だったなぁconfident

「明日への遺言」の時もそうだったけど、戦後の映画を

撮ると天気は良くなるのか?

いえいえpaper

そんな事は無いと思いますが、両方共撮影の日は本当

に天気が良かったsun

ロケじゃなくても、天気が良いと撮影にも気分良く入って

行けますscissors

監督の作ってくれたお昼ご飯のカレーも美味しかったしねshine

う~ん、早く出来上がり観たいゾィhappy02happy02

これは3日も続けてしつこく書いてますがcoldsweats01

「私は貝になりたい」を観ようと思う方は「明日への遺言」

を・・・

「明日への遺言」を見た方は「私は貝になりたい」を・・・

是非sign01是非にっsign03

観てやって下さいなhappy02scissors

あ、そうそうflair

僕のホームページが更新されてなくて

「アイツ全然更新しやがらねぇannoy

と怒ってる・・・もしくは呆れてる方sweat02

今、ちょいとホームページ直してるんですbearing

だから、チョイとお待ち下さいbearingpaper

いかんせん、パソコンなんていじった事無い僕が作った

ホームページなので、今になってみると

「あ、これはイカンsign01

とかってのが出て来ちゃうんですcrying

早く更新できるように頑張るので見捨てないで下さいshock

一応ホームページ自体は閲覧は可能ですcoldsweats01paper

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2007/11/17

投票結果なのだ!

今回の投票結果はこうなりました~♪

1・・・手紙を奥さん達に見せ、意見を聞く・・・1票

2・・・手紙が誤配されたと言い野口の家に行く・・・5票

3・・・住所から電話番号を調べ川名の父の家に電話

   する・・・4票

4・・・高雄に手紙が見付かる・・・2票

と言う事で2番の、手紙が誤配されたと言い野口の家に

行ってしまう事になります。

色々な意見、感想もありがとうございました♪

今回は、投票数も多くて投票がばらけたので一安心♪

おーし!がんばるんば!!

Blogjyoupabunikaime_023

あ、そいからこの人これから乗パブ行けなかったから

やけドクターペッパーするらしいです♪

大丈夫だよ~!

遅れた分、次回に詰め込んでしごいてもらうから~♪

今の内にいっぱいカロリー摂取しといてね~♪♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

| | コメント (3)

2007/11/03

投票結果発表!!

いやぁ、投票結果ですが、えらいこっちゃです。

1番・・・2票

2番・・・2票

3番・・・1票

4番・・・1票

5番・・・2票

以前書きましたが、同票の場合は同票同士の中で、

一番最初に投票してくれた人の居る番号を選ぶと言

う事にしました・・・本当なら、以前の話みたいに全部

まとめた話に出来れば良いんですが、今回の設定だ

と難しいので、5番を選んでくれたkyo-co.さん、鈴木

美恵子さん、1番を選んでくれたパウンドケーキさん、

ikuhime♪さん、勿論Senaさん、23さんも、申し訳あり

ませんが今回は2番で行かせてもらいます♪

う~む、5番を一日中追跡なんかにしなければ行けた

かもしれない・・・

選択肢にも結構気を使って行かないと!

では、次回の話しのメインシチュエーションは川名の

家に来る手紙のチェックです♪

おっしゃあ!良いの書かなきゃ!!

で、最後に家の黒猫ジジの盗人3変化を♪

Blogjijinusutto_004

何故か手拭いを見てたら撮りたくなりジジに巻いたら・・・

最初はとりあえず付き合ってくれ・・・

Blogjijinusutto_002

2色目の手拭いの時には怖いオニーサンの様に睨まれ・・・

Blogjijinusutto_003

最後には因縁付けられました・・・

いいじゃねーか!ご飯あげてるんだから、ブログのネタ作

り位手伝えってばさ!!

う~む、じいちゃんの命日に迷い込んできた猫だけ会って

とってもワガママさんだ・・・

では、皆さん次回のブロ本お楽しみに~♪

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

| | コメント (2)

2007/10/20

ブロ本投票結果発表♪

さてさて、ブロ本投票結果出ました!

ジャカジャカジャカジャカジャンッ!!

3番の洗濯物でした~♪

次回の更新日には、1番の手紙だったらどんな話に

して行こうと思ったか、2番の大家だったらどんな話

にして行こうかと思っていたかを簡単にですが説明

したいと思ってます。

でも、今回はまた同票になりそうで冷や冷やしたぁ

滑り込みで投票してくれたぼのぼのさん有難う♪

そして、投票してくれた皆さん有難う♪

皆さん次回も参加してくださいね~♪♪

では!

Blogjijikuri

画像悪いですが、世にも奇妙な栗を舐める猫を載せて・・・

Ciao!Ciao!Buona notte♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧