アニメ・コミック

2017/05/05

やっぱりいいねー。



スヌーピーミュージアム行って来ましたscissors

いやーやっぱりいいねーnote

ピッグペン好きだわーshine

ペパーミントパティもルーシーもアホさが最高(笑)

あんなに揺れた線で描かれてるのに…ピーナッツに出て

来るキャラはみんな可愛いしpaper

ファッションに取り入れるとお洒落になるしpaper

ミラクルなキャラ満載ですよねーnotes

うーむホントに凄い漫画だsweat01

| | コメント (2)

2017/05/03

入手!



ワンピース入手しましたscissors

弟達とのじゃんけんに勝てたら今日読めます(笑)

負けたら…最悪明後日coldsweats01

負けられない戦いがここにはあるsign01

俺はグーを出すsign03

負けたら仕事の為の調べ物してフテ寝だ(笑)

| | コメント (2)

2017/01/13

最高に面白い!

宇宙兄弟が最高に面白いsign01

勧められて読み始めたら…止まらんcoldsweats01

昨日なんか朝から仕事入ってたから早く寝なきゃいけ

ないのに布団入ってから…



5冊も読んじゃいました(笑)

ここから当分は大分夜更かし続くねーscissors

でも最高に面白いから全然問題なしgood

今日も読んじゃうよねーshine

寝不足なんて怖くねーsign03

| | コメント (2)

2017/01/08

昨日の忘れ物。

昨日のアップし忘れた写真を…



これはテンション上がりましたねーshine

ジャイアン達が座る土管scissors

上に座りたかったsign01

でも、子供達がいっぱい遊んでたから我慢しましたcoldsweats01

でもpaper

いつか平日とかの空いてる日に行って座るんだhappy01

なんかウキウキしますよねーnote

| | コメント (2)

2017/01/07

お初!

今日は兄弟3人で藤子・F・不二雄ミュージアムへscissors

いやー結構見応えある内容だったnote

ショートムービーも可愛かったしねーnotes

ただsign01

今日一番嬉しかったのはそれじゃねーんですrock

展示物も映像も楽しかったけどpaper

何よりギフトショップで…



発見したこの暗記パンshine

これを発見したのが最高に嬉しかったshineshineshine

もちろん即購入scissors

いやー楽しい商品ですねーnote

さ、調べ物の重要な部分抜粋したら暗記パンに書いて

食べよう(笑)

そしたらメモ帳必要無くなるもんねーhappy02

| | コメント (2)

2016/11/23

思わず…

思わず手にしてしまいましたcoldsweats01




ワンピースマンって(笑)

ルフィとか藤虎がなんとなくビックリマン風の絵

になってて面白かったから買っちゃいましたnote

まだ開けてないけど、今日寝る前のアメリカドラマの

お供にする予定scissors

マルコ出ないかなーconfident

何だかビックリマン集めてた時のワクワクが蘇って

来ましたnotes

寝る前が楽しみだーrock

| | コメント (3)

2016/11/16

三男がアニメの仕事をしてるので・・・

まだ購読を続けていますがpaper

Image1_182

段々知らない人のばかりになって来たcoldsweats01

三男の描き方の勉強になるから良いんですがpaper

オイラ秋本治の巻辺りからずっと知らない人smile

これ一体いつまで続くんだろうeye

今の所22人まであるけど・・・

人気の作家の物じゃなくても続けるんだろうかeyeeyeeye

ワンピースの尾田栄一郎の第2弾何かあったら嬉しい

けどね~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/11/05

そりゃ買うでしょ!

Image1_197

と、言う事で結局あの後買いに行きましたsmile

ただ、今回は次男に一番に読む権利を取られましたcoldsweats01

なのでpaper

オイラは今日読みますwink

いや~早く読みたいよね~happy02

でも寝る前ギリギリじゃないと勿体ない気が・・・

今日はMajor Crimes観て、ワンピース読んで寝るscissors

最高の夜だね~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/09/17

そりゃ買うよね。

Image1_163

こち亀の最終巻&最終回の載ったジャンプpaper

ゲットしましたscissors

そりゃ買いますよね~note

ここ最近は買ってなかったけど、ず~っと読んでた漫

画ですからねwink

まだ読んでないけど今晩が楽しみだshine

どんな最後になってるんだろうな~confident

ハチャメチャかeye

得意のじんわり系かeye

どちらにせよ両さんらしい最後だと良いですね~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/09/13

この間・・・

Image1_164

アップしたこのグルミットpaper

最近毎日の様に見てるんですがpaper

そう言えば最近アードマンの作品って観てない気が・・・

でも、もしかしたらこのイベントはウォレス&グルミットの

新作の宣伝なのかな?eye

そうだとしたら嬉しいですね~note

オイラはアードマン作品好きだからね~happy02

ちょっと期待してよ~っとhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

より以前の記事一覧