おすすめサイト

2008/01/09

餃子鍋~♪

Bloggyoza_022

昨日、新年初の加藤隆之テキトーレシピを更新♪

今回は、友人などにリサーチをした所、餃子鍋と言う鍋の

存在を知らない人が多かったので、餃子鍋にしました♪

どれだけ伝わるかは分かりませんが、簡単な包み方も

写真を載せて説明してるので覘いてやって下さい!

年末は、インフルエンザやらでどうも1回更新漏れがあっ

た様で・・・覘きに行ってくれた人がいたらごめんなさい!

寒くなってきたので、千秋流湯豆腐もお勧めです♪

鍋食べて心も体もホカホカに♪♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

| | コメント (5)

2007/10/09

今日はフットサルだいっ♪

今日は、イタリアから僕のお兄ちゃんみたいな

アントニオと、弟達みたいなアントニオの子供達

が来て、皆でフットサルしました♪

Blogantonio_002

真ん中・・・左から3人目がアントニオ♪

他は皆子供達です。

皆小さかったのに、こんなに大きくなっち

ゃって・・・お兄ちゃんは嬉しい♪

Blogantonio_001

あ!ちなみに、黒い帽子のイケてる彼は

勿論、日本人!・・・僕ですね~♪

こいつらほんっとうに可愛いなぁ♪

他にもイタリアにはこの子達の親戚の子供

がいっぱい居るんですが、いつも思うけど

もっとイタリア語話せたらなぁ・・・

挨拶とか、買い物、少しの単語位は分かっ

たりするんだけど・・・ちょっと勉強してみようかな?

あ!そうそう、家の母親の黒澤和子もブログ始めた

ので宣伝させてもらいます♪

その名も!黒澤和子のBlog!まんまや・・・って俺の

ブログタイトルもまんまやないかい!!

一人突っ込みです、寂しいです・・・

まあ、両方共タイトルはまんまですが、楽しいブログ

を目指して頑張ってるのでご贔屓によろしゅうお願い

申し上げます♪

ではbuona notte♪

|

2007/09/22

以前・・・

舞台でお世話になった劇団だるま座の方に

今日撮影現場でお会いしました♪

そこで、以前の話などで一通り盛り上がり、「あ、そ

うだ!今度だるまで舞台しますよね?僕ブログ始めた

んで宣伝しときますね」と約束をしたのでここで約束を

果たしましょう!

「桜散る 散るもつもるも 三春乃一座」

2007年10月12日~10月15日まで

杉並公会堂でやってます♪僕も行くつもりです♪

すださんこれで約束果たしましたよ~♪

でも本当に評判の良い舞台なので、皆さんも

是非行ってみてください。

Blogusi

そして、これは以前「明日への遺言」仲間とゲー

センに言った時の写真です・・・テンション上がり

すぎてこんな無様な事を・・・

これを撮ってくれっちゃったのは「明日への遺言」

で僕の奥さん役だったはなちゃんです。

余計な・・・いやいや!ブログネタになったから

ありがとうだな♪

はなちゃんありがとう♪

ちなみに僕は、この牛さんでこれまた共演者の

原田君を「ひいてやる~!」と追い掛け回したん

ですが実際ぶつかってみるとビクとも動かない・・

・そりゃあそうだ!子供が走り回る所にそんな危

ない物があるはずが無い!

僕みたいな人もいるから、なお更ですよね~♪

良い子の皆さんはぜっっっっっっっったい!!

真似をしないように!!!

凄いテンションで追い掛け回し、時間切れになっ

た後、動かなくなった牛さんに乗ったまま放っぽ

らかされるのはかなり辛いです!

そして、それを白い目で見られるのはもっと辛

いです。

そして、放っぽらかされたまま皆が楽しそうに

ゲームを始めてしまうのは・・・分かったね?

前途ある良い子達はそんな事しちゃいけない!

牛さんは「耐える」と言う事を覚え、大人になっ

てから乗りましょう♪

ではまた明日!ciao!ciao!

|

2007/07/18

ホームページの宣伝!

すでに見ている人も居るかもしれないけど、知らずに立ち寄った人に宣伝しちゃいます!

リンク集にも入ってますが、K&Kbros.と書いてある場所をクリックしてもらうと、僕の公式ホームページに飛びます。

内容はと言うとBlogphoto_008 、家の黒猫ジジ、衣装デザイナーの母黒澤和子、弟加藤秀之の描く絵、そして勿論僕、加藤隆之の紹介から、今まであまり表に出なかった黒澤明の家庭での素顔、加藤隆之のテキトーレシピなど結構楽しめる物になってると思います。

いやっ!絶対に楽しいのです!なんてったって、全くのパソコン音痴の僕が必死こいて作ったんですよ?つまらないなんて言われたら悲しすぎる・・・

ね?そう思うでしょ?だから見た人は「良いサイト見つけたんだよ!URL教えるから見てみなよ♪」って友達に紹介しちゃいましょう!!

Tataki2222 では最後に、参議院選挙前ですが「加藤隆之は公約します!仕事で更新が出来ない時、そして、体調不良により更新が不可能な時、旅行などで更新が難しい時以外(結構色々あるじゃねぇかって言わないでね)は、必ずブログの更新、並びにレシピの2週間置きの更新はおこたりません!是非とも皆さんの清き1クリックを!清き1クリックを!宜しくお願いいたします!!」

写真上は家の黒猫ジジで、下のはレシピで作り方を紹介している「塩たたき」です。

|