« お久しゅう御座います。 | トップページ | ワールドカップ! »

2018/05/23

わお!ベイクドマジックだ!

なんと!

今日家に帰ったらベイクドマジックの箱がshine

しかもいつもコメントいただくメイさんからcrying

うわーありがとうございますhappy02



疲れた頭に最高ですhappy01

これはたまらん!

これよりいただきますnote

あ、そうだ久々更新したのに近況報告無しはない(笑)

まずはpaper

母が衣裳を手がけた「万引き家族」がパルムドールを獲

得し我が家は大騒ぎhappy02

やっぱり実力のある監督が実力通りに認められると言う

のは嬉しいですねーhappy01

そしてもう1つはどうでもいい変化paper



iPad mini購入(笑)

しょうもなっ(笑)(笑)

でもでもpaper

仕事で携帯だけではどうにもならなくなったのと、資料

を纏める為に入手しましたscissors

便利だーnote

整理が苦手な人だから非常に助かってますgood

では、またいつになるかわかりませんが時間が出来たら

必ず更新しますgood

みなさんまた次回〜happy02good

|

« お久しゅう御座います。 | トップページ | ワールドカップ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
この度は万引き家族のパルムドール受賞おめでとうございまぁす💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

本当に嬉しいものですよねcryingcryingcrying
映画、最近は時間できたので見に行こうっとnoteeyeshine

そして、ベイクドマジック無事にパブさんに届いてなによりhappy02happy02happy02

多忙中の疲れを少しでも美味しいスイーツで癒せたら幸いですねshinecatfaceshine
(そして、うちはベイクドマジックのリピーター決定ですlovely)

また本店まで頑張って自転車漕いで買いに行こうっと🚲💨💨💨

投稿: メイ | 2018/05/24 06:37

メイさん
わお!
わざわざ自転車漕ぎ漕ぎ行ってくれたんですか?crying
感謝感激ですcryingcryingcrying
甘い物もそうですが、その気持ちで疲れが吹き飛びますshine
本当にありがとうございました!

万引き家族凄い映画なので是非是非観て下さいscissors
オイラは本当に好きな作品でしたwink
出てる役者はみんな上手いしpaper
スタッフの仕事も本当に凄いですrock
多分もう一度観ちゃうなーconfident

投稿: 隆之 | 2018/06/20 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しゅう御座います。 | トップページ | ワールドカップ! »