« 買いましたが… | トップページ | 日帰り京都 »

2017/10/23

メチャメチャご無沙汰です!

秋に入れば少しは落ち着いて来るかと思ってましたが、

ただ今我が社バタバタドタドタのぐちゃぐちゃになって

おります(笑)

本が書けん!crying

でもねー忙しい間は身をまかせるしかないpaper

ブログ更新してなくてご心配をおかけしてるかもしれま

せんがpaper

頑張ってますgood

生きてますgood

ただpaper

昨日の台風はヤバかったですねーcoldsweats02

朝起きて我が家の近くを流れる多摩川を見たら…







氾濫寸前sweat01

メチャメチャ焦りましたsweat02

皆さんは無事でしたか?

これから寒くなりますが体調にも気をつけて下さいhappy01

さあ!明日も頑張ろう!!

|

« 買いましたが… | トップページ | 日帰り京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy02

・・・ってsweat01sweat01パブさんとこの川今回の台風でえらい事になってたのですねcoldsweats02sweat01sweat01

でもなんとか氾濫寸前で止まって何よりですぉcryingcryingcrying

ちなみにうちのとこも川沿い在住ですけど大雨洪水暴風警報出てましたけど幸い何もなく無事でした(*´∀`)-3
(同じ大阪でも大阪市の奈良よりの離れた地域の川沿いは避難勧告出てたくらい危なかったらしいですけど…)

投稿: メイ | 2017/10/26 19:23

メイさん
えっらい事になってました(笑)
ただ今は笑い事ですがpaper
水の量見た時はかなり焦りましたsweat01
多分もう1日降り続いたら完全に決壊してたでしょうねーcoldsweats01
あれだけの川幅があるのにあそこまで水位が上がったんだからこの間の台風は本当に大きかったんですねeye
いやー季節外れだわ、超大型だわ…ホントにビックリな台風でしたcoldsweats02
もうそろそろ雨は良いですよねー(笑)

投稿: 隆之 | 2017/11/02 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買いましたが… | トップページ | 日帰り京都 »