« 人生初ろくろ。 | トップページ | 買いましたが… »

2017/09/21

ブスだ

お久し振りですscissors

やっと更新する為の写メが撮れたので…







二子玉川の駅にてアクアリウムイベントみたいのがやっ

てたんですが…ブスですねー(笑)

他のシュッとした魚よりメチャメチャ魅力あるブスshine

泳ぎ方は格好悪いわpaper

頭ボヨンボヨンだわpaper

ポニョってるわでかなりおブスですがpaper

何だか物凄く惹かれましたhappy02

なんだこの可愛さ(笑)

|

« 人生初ろくろ。 | トップページ | 買いましたが… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隆之さま こんにちは!
大変ご無沙汰しております!しばらく東京を離れており二子玉川が恋しかったです(*^^*)
久しぶりの二子玉川昨日行ってきました(^o^)
駅前のイベントで金魚買いました〜🎵
ぶさかわいいらんちゅう買いました\(^o^)/
その後はいつものコースでお茶しました。
隆之さまいつものお席でカキカキしてましたね🖋

投稿: jenny | 2017/09/23 15:54

jennyさん
お久し振りですshine
あのイベントでブサカワちゃん買ったんですねーwink
って、またまた声かけてくれなかったんですかーcrying
今度こそ声かけてくださいbearing
最近行けない日も多いですが、それでも週に最低3日は居るのでまた顔見たら今度こそですよーsweat01

jennyさんは海外にいたんですか?
お帰りなさいconfident
と、お疲れ様でした…かな?eye

投稿: 隆之 | 2017/09/28 19:35

金魚ちゃんのアクアリウムですねsmile
うちも何年か前に大阪でやってた時見に行きましたよ~shinehappy02shine

その時一緒に行った友人、お互いに忙しすぎて今は疎遠状態ですがweep
(こればかりはどうしょうもないですね…)

わかりまするshineshineポニョポニョのぶちゃかわ金魚ちゃん癒されますよねshinelovelyshine

ちなみにうちは出目金ちゃんも可愛くて物心ついた時から好きでしたねlovely

そして、せっかく近所で岩合光昭さんの世界ネコ歩き展やってたのに見損ねてしまい涙目になるというオチに( ;∀;)


投稿: メイ | 2017/09/29 08:17

隆之さまこんにちは🤗
スミマセン‼️声はかけれませんでした🙏
やはりオーラが凄すぎて声をかける状況ではありません‼️
私はしばらくニューヨークへ行っておりました。
ニューヨークはすっかり秋ですよ〜🍁
って‼️コメント書いてる今、目の前に隆之さまが‼️ビックリします😳
お席待ちされているのですか???
確かに混んでますね。

投稿: jenny | 2017/10/13 18:40

jennyさん
オーラなんかありませんよ💦
基本誰でもwelcomeな人なのでいつかは声かけてください(笑)
ニューヨーク行った事無いですが秋のニューヨークはいいイメージですねーshine
行ってみたいなぁconfident
って、目の前に居たんですか?eye
いやー何故オイラは気付かないんだcrying
性格が雑だから周りが目に入らないんですよねーshock
いやーニアミス続きますねぇsweat02

投稿: 隆之 | 2017/10/23 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生初ろくろ。 | トップページ | 買いましたが… »