« 大分間が空いてしまいました… | トップページ | 暇だ… »

2017/08/24

久々に…

風邪を引き時間があるので更新です(笑)

かなり軽い風邪なんですが流石に今日は諸々キャンセル

しましたcrying

あーショックbearing

やる気は満々だから乗り切れるんじゃないかと思ってた

んですけどねーcrying

ま、でも休めって事かな?

さっさと治してまた頑張りますgood

何だか夏風邪流行ってるみたいですpaper

みなさんも気をつけて下さいねscissors

|

« 大分間が空いてしまいました… | トップページ | 暇だ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁcoldsweats02
多忙な中体調崩してしまったのですね・・・

せっかくだしゆっくり休んでご自愛くださいませヾ(・ω・`;)ノ

確かに今ノドの風邪が流行ってるみたいですねshock
うちも次男が38℃熱が出てせっかくの放課後ディを早引きしましたよ_:(´ `」 ∠):_
(そして何故か病院では36℃代に下がったという。でも喉が少し赤かった…)

投稿: メイ | 2017/08/24 14:21

あっ👀
あと動画ですがコケスケパパの灰色妖怪猫(笑)のティッシュ潰しとかネコのリキちゃんもちょっぴりコワモテだけど憎めない可愛さのあるネコさんの動画もオススメですぉcatsmilecat

投稿: メイ | 2017/08/24 14:56

メイさん
あらeye
メイさんオススメいっぱいあるんですねーnote
ちょいと覗いて来ますscissors

いやいや、参りましたーsweat01
まさかの夏風邪ですもんねーshock
体力だけが売りのオイラとしては…無念ですcrying
でも今日1日休んだらかなり良くなったので、明日からはまた頑張りますよーrock
明日は中国の新聞の取材があるから…頭しっかりさせて行かなきゃsweat01

息子さんも早く良くなりますよーにbearing

投稿: 隆之 | 2017/08/24 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分間が空いてしまいました… | トップページ | 暇だ… »