« 久々に… | トップページ | ほぼ完治! »

2017/08/24

暇だ…

今回の風邪はかなり軽めだから…もう書きに出ちゃおう

かとも思ったんですがpaper

流石にタバコ吸う訳にもいかないしpaper

頭も上手く動かないだろうしpaper

早く治した方が後々いいしpaper

と、言う事で今日は爆睡しましたcoldsweats01

でも、睡眠と睡眠の合間が暇だわー(笑)

飽きて来た(笑)

ま、明日からはもう抜けられない仕事あるから寝られる

だけ寝るしかねーなやcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

はいpaper

これより三度寝か、四度寝?

良い子で寝る事にしますgoodgoodgood

|

« 久々に… | トップページ | ほぼ完治! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ๑°ω°๑)و グッ
そうですよ〜タダでさえ普段は多忙なんですからこういう時ぐらいはゴロゴロまったりですよsmilebleahsmile

中国からの取材は無事に終られましたか?eye

どうか少しでもはやく完治します様に☺️🙏💕

喉に良いと言われてるマヌカハニー、色々とみたらそのへんの薬より最強のスーパーフードみたいですねshinehappy02shine

投稿: メイ | 2017/08/25 17:37

メイさん
心配していただきありがとうございますshine
中国の取材は無事終え、風邪もどうにかこうにか完治という所まで来ましたgood

そうそうflair
マヌカハニーは物凄く効きましたねーnote
今回は喉、鼻の風邪でしたが、喉には本当に効果ありますgood
ちょいとお高いのがちょいと辛いですがcoldsweats01
喉風邪長引いた時、早く治さなきゃいけない時にはオススメですwink
メイさんも夏風邪にはくれぐれも気を付けて下さいねーbearing

投稿: 隆之 | 2017/08/28 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に… | トップページ | ほぼ完治! »