« これ美味いよねー! | トップページ | 久々に… »

2017/08/17

大分間が空いてしまいました…

いやいやいやーsweat01

なかなか更新する時間が…sweat02

本当にすいませんcrying

年末位になれば…少しはスケジュールに余裕出来るかな

ーと思ってますが、ここ近辺まばらになる事をお許し下

さいcoldsweats01

そうそうflair

久々のクセにネタが無いですが(笑)



この間出会ったメチャメチャ可愛い子をアップして…

誤魔化して逃げます(笑)

いやーやっぱり仔犬可愛いnote

もちろんsign01

我が家の四男坊ジジが一番ですけどねcat

さ、これより脚本書くよgood

みなさん夏楽しんで下さいscissors

|

« これ美味いよねー! | トップページ | 久々に… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっsweat01sweat01
パブさんとこの地域大雨や雷が凄かったみたいで大丈夫ですかぁcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
二子玉川の花火大会も中止とかでたいそう残念に思われてるかとお察しします・・・

フレンチブルちゃん(かな?)可愛い(∩•ω•∩)♬♡♡♡
もちろんジジちゃんが1番可愛いのは譲れませんよねsmilebleahsmile

最近、動画でもたくさんの新入りカワイコさんが増えて(*゚∀゚*)ムッハーっとなっておりますshinelovelyshine
(サイベリアンのはがね先生やひのき猫ちゃん、おはぎちゃん家の新入り子猫のわらびちゃんくろみつちゃんとか、前々から見てる柴犬と黒猫のもも天コンビや…)

投稿: メイ | 2017/08/20 09:28

メイさん
お久しぶりですscissors
二子玉川はメチャメチャ近所なので、我が家付近もバリバリ荒れてましたよー(笑)
次の日の朝明るくなってから見たら、我が家の玄関周りは近所から飛んで来た落ち葉、ビニール等々が散乱してましたcoldsweats01

この子はフレンチかな?ボストンテリアかな?
なんかその辺りの子ですbleah
ぼーっとしててメチャメチャ可愛かったのでパシャっと行っときましたsmile

メイさんオススメ今度見てみようnote
動物動画ってハマりますよねー(笑)

投稿: 隆之 | 2017/08/24 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ美味いよねー! | トップページ | 久々に… »