« 暇だ… | トップページ | 人生初ろくろ。 »

2017/08/28

ほぼ完治!

ずっと寝てる訳には行かないので、既に通常運転はして

居ますがpaper

風邪はほぼ完治しましたgood

地味〜に長引いてる感じ…イラっとしますが(笑)

もう大丈夫scissors

フットサル行って来ますhappy02

いやー夏風邪なんていつ以来?

忙しい時に本当に迷惑だわcoldsweats01

さ、風邪ストレス発散して来るよーshine

みなさんはこの暑い夏しっかり乗り切って下さいconfident

|

« 暇だ… | トップページ | 人生初ろくろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたお久しぶりですhappy02
もう九月ですがcoldsweats01体調回復して何よりですぉshineshine

そして昨日ですが…
お爺様、お亡くなりになられて19回目の年ですもんね。
心よりお祈り申し上げます…

そしてジジちゃんcat
(1日遅れですが)お誕生日おめでとうございまぁすpresentbirthdaypresent(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

さらに季節の変わり目で朝晩冷えましたが、どうかお身体崩されませんように(>人<;)sweat01


投稿: メイ | 2017/09/07 20:09

メイさん
ご心配おかけしましたーsweat01
更に爺ちゃんの命日まで覚えて居てくれてありがとうございますcrying
更に更にジジの誕生日まで…感謝ですweep

メイさんも段々涼しくなるので体調気をつけてくださいねnote
オイラはバタバタしてますがもう元気sign01
今日は夜フットサルで走り回って来ます✨
仕事がまた1つ決まりそうなので、年末まで突っ走らないといけなそうです(笑)

投稿: 隆之 | 2017/09/11 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇だ… | トップページ | 人生初ろくろ。 »