« 英語を覚える為に… | トップページ | 大分間が空いてしまいました… »

2017/08/09

これ美味いよねー!



お土産貰っちゃいましたshine

このクッキー美味いんだよねーnote

既に残り3個(笑)

最近は寝る前に英語でアニメを観るのがルーティーンに

なってるんですがpaper

お供に最高scissors

今日食べ切っちゃうかなcoldsweats01

明日からアニメのお供何にしようかeyesweat01

誰かハワイ行って来て良いよー(笑)

…しかし、今日暑過ぎるsweat02

今日フットサルあったら確実に倒れますなcoldsweats02

|

« 英語を覚える為に… | トップページ | 大分間が空いてしまいました… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーすhappy02

携帯、乗り換えしてメルアド変わってからからはじめてお邪魔しまぁす🙇🙇🙇

ずいぶん美味しそうなハワイのクッキーですね(о'¬'о)ジュルリ

残念ながらハワイへ行くどころか国内旅行も行く予定はないですが(泣)

その代わり、以前こちらで教えていただいたベイクドマジックのシュークリームは買いに行きたいなと思いますsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2017/08/15 07:58

メイさん
お返事遅くなってごめんなさーいsweat01
最近なかなか更新する時間がなくブログいじれませんでしたwobbly
あーあのシュークリームですかcoldsweats02
近場に売ってる所がないから羨ましいですcrying
ちなみにこのクッキーはハワイの定番お土産なんですが、メチャメチャ美味しいですscissors
映画観ながらとなるとホント進んじゃうんですよねーsmile
しょっぱい物と交互に食べるとぽっちゃりスパイラルにハマってしまうんですよねーsweat01

投稿: 隆之 | 2017/08/17 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語を覚える為に… | トップページ | 大分間が空いてしまいました… »