« 写真はないけど… | トップページ | これ美味いよねー! »

2017/08/02

英語を覚える為に…

Long time no seecrying

お久しぶりです

I'm sorrysweat02

ごめんなさい

I was busy with contract this two weeksweep

私はこの2週間契約で忙しかったんです

で、英語は合ってるかなcoldsweats01

で、英語も全く出来てないので…



寝る前に、ディズニーを音声英語サブタイトル英語で観

ていますgood

いやいやそろそろ英語も北京語も再開しないとsweat01

腰はいてーし、忙しいし…

グレそうですが頑張ります(笑)

おらぁsign01

気合いで乗り切ったるわいsign03

|

« 写真はないけど… | トップページ | これ美味いよねー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真はないけど… | トップページ | これ美味いよねー! »