« 三男誕生日! | トップページ | 死ぬほど暑かった… »

2017/07/14

お久しぶりです!



久々に我が家の四男坊でもアップしますscissors

すごーい小さな原稿用紙を発見したので、ちょいとネタ

になってもらいましたhappy01

脚本書いてる風ジジ(笑)

最近は仕事の合間に書くから脚本の進みが…

ただ、猫の手は借りたいけどジジじゃねーcoldsweats01

邪魔しかしなそう(笑)

写真もペンを取ろうと手を伸ばしてる様に見えますが、

ペンをパンチしてるだけだしねsweat02

あーsweat01

もっと早く書けるようになりてーなーcrying

|

« 三男誕生日! | トップページ | 死ぬほど暑かった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お久しぶりです✌️
そしてさらにお久しぶりのジジちゃん、いたずらっ子魂は健在ですね~~✌️✌️
お忙しい中カキカキも継続されてパブさんが何人いても足りないくらいですね😉
ここはやはりジジちゃんの猫パンチ付きオテテを借りて…
毎日暑くて大変ですがお身体に気をつけて頑張ってくださいね‼️

投稿: オスカル | 2017/07/15 00:27

ジジちゃーんhappy02happy02happy02

とうとう脚本家デビューしましたかsmile
(違うそうじゃないbleah)

なんて可愛いアシスタントでしょうねlovelylovely

ほんと、ナイスアシストgood

パブさん、いつもお疲れ様ですcoldsweats01

甘い物でも取りながら少しでもカキカキが進みますようにshineshineshine

投稿: メイ | 2017/07/15 09:09

オスカルさん
ジジの手はダメです(笑)
なんせイタズラか、甘える事しかしませんからねbleah
しかも、今は海外との契約等々の仕事をしているのであいつに任せたらどうなる事か…sweat01
「もう面倒臭いから判子押しちゃおう」とかやられたらたまったもんじゃありませんcoldsweats01
カキカキもただ資料散らかすだけだろうし…
とりあえず「癒し」と「金運」だけ与えてくれれば良いかなsmile
それ以外は自力で頑張ります(笑)

メイさん
あんなアシスタントはいりません(笑)
邪魔しかしないですからsmile
この間次男のパソコンで描いたものを消したばかり…前科も何個かありますbleah
しかもかなりのナルシストと見ているので、書く脚本は自分が主役な物だらけになりそうですしねcoldsweats01
それに、猫界の共感を得る物は書けるかもしれませんが人間に共感を得られる物が書けるかとなると…未知数bleah
とりあえずは家で癒してもらえればそれで良いと言うことで(笑)

投稿: 隆之 | 2017/07/18 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三男誕生日! | トップページ | 死ぬほど暑かった… »