« 死ぬほど暑かった… | トップページ | 写真はないけど… »

2017/07/22

仕事の合間の…

更新が滞ってごめんなさいweep

今週は忙し過ぎて英会話にも行けず、急な腰痛にも悩ま

されたり…何だかバタバタしてましたtyphoon

ま、でも忙しいネタはもう書き飽きたので(笑)

今週唯一撮った写真でもアップしますねーgood

先日鎌倉にて母の講演があり海の近くへ行ったので、爺

ちゃん、婆ちゃんのお墓参りをし、東京での仕事に戻る

前に寄ったレストランにて撮った写真ですnote



母と暫し夏らしい景色を見ながらランチscissors

いやーラフティングしてる人羨ましかったsweat01

ジェットスキーしてる人羨ましかったsweat02

海水浴してる人…羨ましかったcrying

ま、今は景色だけでもありがたいと思おうcoldsweats01

さ、明日も頑張るゾイrockrockrock

|

« 死ぬほど暑かった… | トップページ | 写真はないけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
素敵な景色の中、癒しのひと時を過ごせて何よりshineeyeshine
世間では夏休みが始まりましたもんねcoldsweats01
うちも相変わらず下の子のイヤイヤが続きヤツにカラダを貼った抵抗もされ学校にもデイにも迷惑をかけっぱなしで頭痛いですねcryingcryingcrying

すいません熱中症で倒れたのはお友達だったのですねcoldsweats01

でもご無事で何よりで[E:crying[E:cryingcrying

アイスノンの種類にしょっちゅう濡らして首に巻くタイプの保冷剤も売ってるんであの手この手で対策してどうかお気をつけてフットサル楽しんで下さいねeyeeyeeye

投稿: メイ | 2017/07/22 06:13

梅雨明けして一挙に夏全開ですね☀️
同じ暑さでも気分が違います
蝉もずいぶん鳴き出して街には夏休みの親子でいっぱいです
私は横浜の実家の父が急に入院してしまい、東京横浜行ったり来たり💦
暑さに負けず元気に頑張っていきましょう‼️

投稿: オスカル | 2017/07/22 22:17

メイさん
ご心配おかけしましたーsweat01
オイラ腰以外の体調は万全です(笑)

しかし…世の中は夏休みですねーbearing
良いですねーbearing
全く休める気がしませんcoldsweats01
最近は英会話も中々行けてませんからねーcrying
週一のフットサルが唯一の遊びかな(笑)
これからはさらに暑くなるので心配かけないようにしっかり暑さ対策して楽しみますscissors

オスカルさん
あらーオスカルさん暑いの苦手なのにsweat01
横浜東京行ったり来たり…お疲れ様ですscissors
暑いですよねー毎日(笑)
お互い倒れないようにしっかり対策しましょうscissors

夏休み欲しいですが…
今年は全く取れない予定ですcrying
来年の夏を楽しみに、とりあえず今ある目の前の事をしっかりやって行きますgood
頑張りますhappy02

投稿: 隆之 | 2017/07/25 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 死ぬほど暑かった… | トップページ | 写真はないけど… »