« 間が空きましたー! | トップページ | I bought a new ball! »

2017/07/02

宣伝!

土曜日より…



母黒澤和子が衣裳を手掛けた忍びの国が公開しましたgood

知人の映画スタッフ曰く良かったそうですscissors

オイラももちろん観に行きますがpaper

是非是非みなさまも劇場に足をお運び下さいhappy01

最近ブログ更新してないのに宣伝だけはちゃっかりして

しましました(笑)

みなさんよろしくお願いしますshine

|

« 間が空きましたー! | トップページ | I bought a new ball! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね~~✌️
私も是非観に行きたいです❗
なんといっても衣裳ですよね😉❗❗

投稿: オスカル | 2017/07/03 08:44

オスカルさん
始まりましたねーnote
今回の衣裳は楽しかったみたいですwink
オイラは内容を知らないので観るのが楽しみですgood
そう言えば…忍者物の映画って殆ど観たこと無いかもeye
ハットリくんは子供の頃観てましたけどねsmile
暑いから劇場へ行くのも大変でしょうがよろしくお願いしますconfident

投稿: 隆之 | 2017/07/03 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間が空きましたー! | トップページ | I bought a new ball! »