« 宣伝! | トップページ | 三男誕生日! »

2017/07/03

I bought a new ball!

新しいボールをゲットしたのでpaper



今日はこれで楽しんで来ようと思いますscissors

持った感じはいい感じhappy01

蹴り心地もいい事を祈るgood

よーしsign01

暑いけど走るゾイrockrockrock

|

« 宣伝! | トップページ | 三男誕生日! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ピカピカの新品、キレイな色のボールですね🎵
昨日今日と我慢出来ないほど蒸し暑かったですね💦💦
フットサルで走り回ったら頭がクラクラしそうです…
パブさんは元気にピカピカボールで活躍されたことでしょう❗
これからの季節は熱中症に要注意ですね😅

投稿: オスカル | 2017/07/04 18:10

なんかうちまで久々に空いてしまいましたcoldsweats02
やはり、忍びの国は母上の衣装だったのですねshineshine
映画、なかなか見る余裕がなかったので今度こそ観れたらいいなぁcryingcryingcrying
(最近は次男のイヤイヤ期(?)という名の反抗期に振り回されヘトヘトにshock)

そして、新しいボールで活躍できましたかsmilesmilesmile

さらにそして、ワンピース新刊8月4日なので年末あたりに2冊読みケテーイですね(ง •̀ω•́)ง✧

投稿: メイ | 2017/07/07 14:13

オスカルさん
新しいボール気分良かったですscissors
蹴り心地も悪くなかったし、重すぎなくてちょうど良い感じでしたgood
ただ、前回は暑かったですねーsweat01
久々に髪が濡れる程汗かきましたcoldsweats01
今年は酷暑だと聞いているので先が怖いですが、倒れない様に水分補給をしっかりして走ろうと思います(笑)
うんnote
やっぱり新しいボールになるとウキウキするshine
次回はもう少し慣れて…ドッカンだなsmile

メイさん
お久しぶりですscissors
忍びの国は母の衣裳でしたgood
作品の評判も良いのでおいらも楽しみにしてますshine

メイさんもヘトヘトなんですねーsweat02
お互い倒れないように頑張りましょうwink

と、ワンピース情報ありがとうございますhappy02
なるほど!今年中にまた読めるのかーnote
早く読みたいですよねーhappy02rock

投稿: 隆之 | 2017/07/07 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣伝! | トップページ | 三男誕生日! »