« キレーだ! | トップページ | 宣伝! »

2017/06/29

間が空きましたー!

いやいやーまた間が空いちゃいましたーcrying

元気は元気sign01

ただ…布団に入りブログを書こうと思うと、毎日落ちて

しまうんですよねーsweat01

今日は写真は無いけどpaper

頑張ってますよーとご報告ブログです(笑)

これより寝る前の英語の勉強を少ししたら寝るgood

で、明日朝から英会話じゃいrock

頑張るぞーいhappy02

お休みなさーいsleepy

|

« キレーだ! | トップページ | 宣伝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん生存確認でありますhappy02scissors
元気で頑張っていらっしゃる御様子、安心しましたgoodgoodgood
ほとんど毎日寝落ち状態になるほどお忙しいのですねsweat01
梅雨時でムシムシ暑くてお天気も定まりませんが
どうぞお身体に気を付けて色々乗り切ってくださいねwinkrock
蔭ながら応援しておりますsign03

投稿: オスカル | 2017/06/29 12:55

オスカルさん
いやー書こうと試みるんですが…
どうしても落ちてしまうんですよねーsweat01
オイラはPCメールはスマホで受け取りたくないので、最近は12時過ぎまでメールチェックやらをしなくてはいけないんです(笑)
僕自身少しずつこの生活に慣れては来てるんですが、まだ体力は追いついてない様ですcoldsweats01
北京、カンヌから先色々な事が動き始めていて新鮮な事も多いので、今この時期を逃さない様に、でも必死になり過ぎて周りが見えなくならない様に頑張ろうと思いますgood

投稿: 隆之 | 2017/06/30 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キレーだ! | トップページ | 宣伝! »