« ナンジャコリャ? | トップページ | 珍しく… »

2017/06/20

今日の夢…

何故か今になっても覚えてる今日の夢paper

簡単にストーリーを書くと全く知らないヤクザの人の

(知らないの当たり前か)葬式に出席し、何故か異常な

ほど厚くもてなされ、家に帰ると言う話(笑)

いやー気になって仕方ないsweat01

一応夢診断的などで見てみたら良い夢らしいんだが…

ああ言うのってパソコンのサイトだからピンポイントで

診断できる訳ないですよねーsweat02

しかも元々そこまで信用してないし(笑)

いやー何だったんだろうeye

水着ギャルに囲まれる夢なら見てる時点でもう既にラッ

キーですが、回りはヤクザだらけのお葬式ですからねー

…何を持って良い夢と診断するんだろうかcoldsweats01

ま、良い夢なら素直にそう思えばいっかnote

|

« ナンジャコリャ? | トップページ | 珍しく… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか夢占いではお葬式は吉夢らしいですね~up
ちょこっと調べてコピペですが…

会社での昇進、転職、または起業など仕事上の転機や、
結婚、出産など人生の転機の訪れをあらわします。
あなたが良い意味で、新たな人生への生まれ変わることになる暗示です。

ですってdash
ヤクザに関してはわかりませんが…
なんだか当たっていませんかsign02

投稿: オスカル | 2017/06/21 16:54

オスカルさん
そうそう何だか吉夢らしいんですよねーsmile
確かに最近身の回りが忙しなくはなってますねーeye
と、仕事の色んなことが大きく変わり始めてる気はしますwink
結婚、出産は…ないですけどねbleah
そう言う意味では何となく当たってる…ただ、なぜヤクザだったんでしょうね(笑)
不思議だなー夢ってeye
深層心理みたいな物が映像になるとああなるんですもんねーeyeeyeeye

投稿: 隆之 | 2017/06/21 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナンジャコリャ? | トップページ | 珍しく… »