« 頭溶けてます | トップページ | 久々に... »

2017/06/03

帰宅そして...

今日の作業終了〜note

昨日は寝そびれたので車で1時間昼寝してしまったcoldsweats01

うん、でもまだまだ体力は残ってる感じgood

明日も頑張りますよーscissors

しかし...英会話上達しねーなーcrying

一瞬で覚えられる機械とかあったら良いのに(笑)

うーむ英語って難しいcoldsweats01

I should study English harder!

|

« 頭溶けてます | トップページ | 久々に... »

コメント

パブさん、おつかれさまですdash
今日も夜中の更新ですね…

英語、頑張っていらっしゃるのですねsign01
私が昔よくやったのは朝起きてからの動作をすべて英語で表現して生活していく、ということでした
もし良かったら試してみてくださいねwink

投稿: オスカル | 2017/06/03 07:59

毎日お疲れさまですcoldsweats01
スピードラーニングとか効果あるのかな(;´・ω・)ウーン・・・

英会話教室で勉強しても普段から会話をしないと身につかないとか言いますもんねcoldsweats01

テレビで言っておりましたが、とある人物がどこかの国に仕事で滞在した時に児童書で勉強してもダメだったらしく、現地のエロ小説読んで覚えたという話を聞いたことありまするsmilesmilesmile

要は、1番興味をひく方法で覚える方が手っ取り早いという事でしょうね(笑)

投稿: メイ | 2017/06/03 15:18

オスカルさん
英語頑張ってますよーscissors
ぜーんぜん上達してない...と言うか、パッと頭に出てこないので慣れてない感じですが、それでも間違えようがなんだろうが喋る事が重要と平日はほぼ毎日通ってますgood
起きてからの動作を...ハードル高いですねー(笑)
オイラが今やってるのはアニメは簡単な英語が多いので英語の日本語テロップを観て、その後日本語で英語テロップを観ると言う作業をしていますnote
とにかく感覚で生きてる部分があるのでまずは慣れないとですねーcoldsweats01

メイさん
エロ小説(笑)
確かにそれ結構必死で読みそうsmile
ただ...街中で暇な時間に...と言うのは出来なさそうですねーbleah
でも...1冊買ってみてもいいかもしれないなーsmilesmilesmile

オイラは今アニメで勉強していますscissors
大人の映画だと言い回しがオシャレすぎて分からなかったりするし、何より子供が使うような文章さえままならないので、オイラにはちょうどいいみたいです(笑)
早く喋れるようになりたいbearing

投稿: 隆之 | 2017/06/04 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭溶けてます | トップページ | 久々に... »