« 久々に... | トップページ | 変身 »

2017/06/06

まさかの…



世田谷の夕方はこんな感じでしたtyphoon

で、いやーフットサル無理かなーと思っていたら、予想

通り大雨rain

で、で、今日はねーなーと思っていたら、予想外のフッ

トサルあるよーのメールcoldsweats02

で、で、で、さらにフットサル場(調布市)に着いたら

地面が全く濡れてませんでしたcoldsweats01

いやーマジか(笑)

主催してるやつは調布市で働いてるんですが、オイラの

「今日フットサルあるの?」

と言うメールの意味が分からなかったらしい(笑)

そりゃそうだよなーsweat02

調布市降ってねーんだもんsweat01sweat01sweat01

ま、走れたのは嬉しいけど…もう少しハッキリした天気

だと開催するかしないか分かり易くて嬉しいんだよなcoldsweats01

|

« 久々に... | トップページ | 変身 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ホント、きのうの雷雨は突然でびっくりでしたthunder
携帯に「猛烈な雨」なんて通知がきた時は雲一つない青空でナニコレ状態でしたが…
練馬方面の空が真っ暗でこっちは晴れてその後大雨でしたrain
でもすぐそばの吉祥寺にいた次男は雨降らなかったって…sweat01
ともあれパブさんフットサルが出来てよかったですね~happy01scissors

投稿: オスカル | 2017/06/06 08:19

オスカルさん
いやーびっくりですよねーsweat01
同じ東京であの雨を全く知らない人が居るんですからねー(笑)
フットサル仲間には調布市で働く人間が多いんですが、みんなに「スゲー滝みたいな雨だったんだぞマジでsign01だから確認メール二回も送ったんだからなsweat01」と言ってもなかなか信用されませんでしたcoldsweats01
ま、フットサル出来たしdownwardright
調布市は降らなかったから地面も濡れてなかったしpaper
楽しかったからいいですけどねsmile

投稿: 隆之 | 2017/06/06 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に... | トップページ | 変身 »