« 今日の夢… | トップページ | キレーだ! »

2017/06/22

珍しく…



脚本中にケーキgood

最近糖分が足りなくなり頭がフラつく時アリ(笑)

なので、補給しましたscissors

英語、北京語、脚本やると流石にねーcoldsweats01

でも、日々仕事は充実してるsign01

乗り越えて時間出来たら遊ぶぜーrockrockrock

いやーなんかメチャクチャ美味かったわーshine

|

« 今日の夢… | トップページ | キレーだ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ツヤツヤと美味しそうに光っていますね~✨
忙しいとオヤツ食べる余裕さえ無くなってしまうことがママありますね
気力体力バッチリのパブさんから運をバリバリ切り開いて行く力強さを感じます
充実した日々、頑張ってくださいね‼️

投稿: オスカル | 2017/06/23 05:39

オスカルさん
最近急に仕事の雰囲気が変わって来た気がしますgood
歯車が噛み合い始めたような感じと言うか…このタイミングを掴み、出来るだけ真摯に、ずるい事をせず、手を抜かず、会社を、そして自分を大きくして行きたいと思ってますscissors
あとは語学sign01
一朝一夕で上達はなりませんが、地道に少しずつやって行こうと思いますwink
勉強する時間がなかなかないので寝る時にイヤホンで英語のCD聞きながら寝ると言った手も使ってます(笑)

投稿: 隆之 | 2017/06/23 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の夢… | トップページ | キレーだ! »