« まさかの… | トップページ | 北京語始めます。 »

2017/06/06

変身



beforepaper



afterpaper

昼にお付き合いのある会社の50周年パーチーがありpaper

その後また別の仕事があったので変身しました(笑)

ま、スーツのままでも良いっちゃ良いんですがsweat01

オイラはスーツ&ネクタイは苦手なんですrock

1秒でも早く脱ぎたい派ですハイscissors

なので駐車場で着替え次の場所へcar

いやー楽だよねー私服shine

スーツとかタキシードとかって人生で極力着る機会を減

らしたい洋服の1つですsweat01

あ、それからタートルネックの首元がチクチクするやつ

もねーsweat01sweat01sweat01

あれは着てる間ずーっと苦痛でしかない(笑)

|

« まさかの… | トップページ | 北京語始めます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん変身sign03
やっぱりスーツは窮屈ですよねsweat01sweat01
我が家でも帰宅と同時に脱皮状態ですcoldsweats01
ちょっと見ない間にパブさん、すごくエグゼクティブな雰囲気になりましたね~winkheart04

投稿: オスカル | 2017/06/07 09:30

わははsmile
確かにスーツとタートルネックは締め付けますもんねcoldsweats01

写真が使用前使用後みたいですね(笑)

うちもスーツは滅多と着ないですが苦手ですねcoldsweats01

やはり、パブさんの地域も場所によって雨降ったり振らなかったりとお天気の分かれ目なんですね
rain
(うちも川沿いのせいか場所で天気が分かれることも)

関東、大雨が降ったと聞いた時はてっきり前日にパブさんは洗車したのかなと頭よぎりましたぉsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2017/06/07 10:36

オスカルさん
スーツとかタキシードは苦手ですねーsweat01
ハッキリ言って嫌いです(笑)
別にわざわざ苦しい思いなんかしなくても良いのにさーといつも思いますcoldsweats01
むしろその人の私服を見る方が、その人の人となりが分かって良いと思うんですよねーeye

ってまた褒められちゃいましたねーnote
ありがとうございまーすwink
でもexecutiveなのはスーツの雰囲気だけですよー(笑)
いつもはバックパックでデニムですからsmile

メイさん
タートルネックもかなり苦手ですねーcoldsweats01
首の部分が緩いのならまだ良いですが、全体的にピチッとした物は絶対着ません(笑)
役者デビューの頃は綺麗目な格好をさせられる事が多く、スーツやらタートルネックやらを着る機会が多かったんですが、苦痛以外の何物でもありませんでしたcrying

車?洗いましたよ(笑)
もう既にかなり汚れてますが、車は確かにフットサルちょっと前に洗ってますscissors
メイさんヨミヨミの能力で洗車してるの見ましたねbleah

投稿: 隆之 | 2017/06/09 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの… | トップページ | 北京語始めます。 »