« 珍しく… | トップページ | 間が空きましたー! »

2017/06/23

キレーだ!

昨日の夕焼けが本当にキレーだったnote



車停めてちょっと見入ってしまいましたshine

何か「まあだだよ」のラストシーン思い出したconfident

カンヌの夕焼けも綺麗だったけどやっぱりオイラは日本

人なんだねーnote

日本の夕焼けが一番しっくり来るnotes

いやー良い気分になりましたhappy02

|

« 珍しく… | トップページ | 間が空きましたー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの夢のシーンの夕焼けですねmovie
昨日、夕方に外が急に赤く染まってきたので私も慌てて飛び出して空を見ていましたhappy01
後々記憶に残るような、そんなきれいな夕焼けでしたね~shineshine
私はハイジの「おじいさん、お山が火事よ」を思い出していましたwink

投稿: オスカル | 2017/06/24 00:05

オスカルさん
オスカルさんはハイジだったんですねー(笑)
オイラはそうです、あの夢のシーンが思い出されましたwink
この間の夕焼けは本当に綺麗でしたよねーshine
中々無いような夕焼けでしたnote
最近は空を見る余裕が無いような日が続いたのでかなりいい気分になりましたconfident
なんかホントに一瞬夢の中かと思うような色で不思議な感覚にもなりましたwink

投稿: 隆之 | 2017/06/29 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しく… | トップページ | 間が空きましたー! »