« 入手! | トップページ | えーと… »

2017/05/05

やっぱりいいねー。



スヌーピーミュージアム行って来ましたscissors

いやーやっぱりいいねーnote

ピッグペン好きだわーshine

ペパーミントパティもルーシーもアホさが最高(笑)

あんなに揺れた線で描かれてるのに…ピーナッツに出て

来るキャラはみんな可愛いしpaper

ファッションに取り入れるとお洒落になるしpaper

ミラクルなキャラ満載ですよねーnotes

うーむホントに凄い漫画だsweat01

|

« 入手! | トップページ | えーと… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

スヌーピーいいですよね🎵
男の人にも似合うキャラクターだと思います😉
連休だから大混雑だったのでは?
私も行ってみたいです💨

投稿: オスカル | 2017/05/05 12:53

オスカルさん
ここは予約制なのであまり混まないみたいですscissors
オイラも覚悟して行ったんですが、かなりゆったりと見る事が出来ましたwink
もし行くならお土産屋さんの先にあるカフェには寄った方がいいと思いますgood
かなり可愛い飲み物やお菓子があるので、女性には嬉しいんじゃないでしょうかnote
確かカフェを使った人にはコースターがプレゼントされる筈ですconfident

投稿: 隆之 | 2017/05/05 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入手! | トップページ | えーと… »