« その他 | トップページ | 頭溶けてます »

2017/05/28

そうそう!

上海の空港にこんなんあったからアップしますscissors



これね、ライターなんですpaper

中国は出国の際に手荷物、預ける荷物、もちろんポケッ

トにもライターを持っていてはいけないらしいんですsweat01

ただpaper

それでは荷物検査後にタバコが吸えないpaperpaperpaper

なので喫煙スペースにこうして鍵付きのライターが設置

されてるんですねーcoldsweats02

めちゃめちゃ厳重なのに中は百円ライターってのがかな

りウケました(笑)

ちなみにオイラpaper

カンヌで買ったライター…没取されましたcrying

ま、こればっかりは仕方ないねcoldsweats01

|

« その他 | トップページ | 頭溶けてます »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タバコが吸えないのはパブさんにとっては死活問題ですねcoldsweats01sweat01
鍵付きの箱に100円ライターってなんだかコントみたいですhappy02dash
せっかくカンヌから持ち帰ったライターを没収されるなんて…
ガッカリですねsweat02

投稿: オスカル | 2017/05/29 00:05

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!www
名前間違いは全然気にしてないから大丈夫ですよ(笑)
むしろ、パブさんの状況をみると殺人的な多忙さを物語ってるな…なんて思いましたよcoldsweats02coldsweats02

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ライター取り上げられちゃったのですね…
まぁ安全の為とはいえご愁傷様ですcrying

それはきっと、パブさんの健康を気遣っての事ともとらえられる…かなsmile

まぁメンタル的には辛かったですよねヾ(・ω・`;)ノ

投稿: メイ | 2017/05/31 08:27

オスカルさん
良い感じのライターだったんですけどねーcoldsweats01
普通に没取されました(笑)
ま、百円ライターみたいなやつだったからだから良いですけどねsmile

しかしこのボックスウケます(笑)
やっすーいライターをここまで厳重に…日本では絶対見ない光景ですよねーsmile
中国に慣れてない感じの人たちはオイラ含め写真撮ってましたからねーbleah

メイさん
名前…ごめんなさーいcrying
最近頭完全にウニ状態ですcoldsweats01
今回は名前間違えてないですよね(笑)

ライター没取は喫煙者としては焦りますsweat01
おいおい飛行機待つ間タバコ吸えないのか?
喫煙所無いって事?
となりましたがpaper
こんな対処法がありましたねーsmile
次回からは焦らないで済みますgood
喫煙所の場所も分かりましたしねwink

投稿: 隆之 | 2017/05/31 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その他 | トップページ | 頭溶けてます »