« 早足投稿(笑) | トップページ | カンヌより »

2017/05/15

無事一旦帰国。

明日よりカンヌですcoldsweats01

とりあえずpaper

向こうで撮り溜めた写真を…





それなりのホテルでしたが…こんな事もあったり(笑)



こんな可愛い子と出会ったりnote



繁華街ど真ん中が廃墟だったりpaper



デパートの中が…



いきなり解体作業中だったり(笑)





らしーい景色を見たりhappy01

空気は言う程では無くマスクは一回もしませんでしたgood

さ、明日からはカンヌrock

滞在2日のトランジット3回の強行軍rockrock

気合い入れて今週乗り切りますrockrockrock

|

« 早足投稿(笑) | トップページ | カンヌより »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パブさん、おかえりなさいhappy01scissors
大過なく着国できて良かったですgoodgoodgood
すぐにカンヌへ出発、がんばってくださいねrock
トランジットって結構スリルがあるんですよね~
雪で欠航大慌て、霧で別の空港にまわされたり大幅な遅れで空港内を猛ダッシュなどなど…sweat01
今となっては笑い話ですがcoldsweats01sweat01
とにかく無事に現地に到着されますようにclover

投稿: オスカル | 2017/05/15 20:46

パブさんおかえりなさい(。・Д・。)ノ
また本日からフランスですよねsmile
どうかお気をつけて行ってらっしゃいませnotesmilepaper

中国はほんの数日でしたが、やはりまぁ中国らしい(?)感じの生活風景が映し出されてましたね(笑)

今度はフランスからの元気な便り、首を長くしてお待ちしておりますsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2017/05/16 08:36

オスカルさん
ただいまトランジットでフランクフルトです(笑)
これより上海飛んで帰国coldsweats01
カンヌの記事も世界中に流れてるみたいだしひとまず安心して帰れますscissors
何故か俺が黒澤プロダクションを率いてる事になってますがそこは仕方ないかsmile
とりあえず無事帰国しますgood

メイさん
フランス楽しかったですよーnote
素敵な人に沢山会えて、かなり刺激を受けましたscissors
今回の帰途は二回トランジットがあるのでかなり先になりますがこれより帰りますwink
さ、まずは上海行くぞ!
帰ったらまた色々アップしまーすpaper

投稿: 隆之 | 2017/05/19 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早足投稿(笑) | トップページ | カンヌより »