« やっと洗えた。 | トップページ | お前は中国行きたいのか »

2017/05/07

準備が…

中国、フランスと立て続けに海外に行くので準備が…

レンタルWi-Fi予約に始まり…

帰国して1日しかないからフランスの用意も…

更に仕事で持って行くものも準備しなきゃだし…

行く前に終わらせなきゃいけない仕事も…

うおー面倒くせー(笑)

もう最悪フランスはスーツと靴だけ持って行けば後は向

こうで安い服でも買えば良いよねcoldsweats01

あ、トランジットの間の暇潰しゲームだけは入れとかな

きゃいかんなsign01

本も何冊か持ってこーscissors

|

« やっと洗えた。 | トップページ | お前は中国行きたいのか »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅の準備、しかもお仕事となると荷物はどうしても増えますねsweat01
あれやこれや考えて入れても足りない物があったり逆にまったく必要なかったり、と…coldsweats01
常備薬は忘れずに、ですね(日本だとありふれているものが現地では存在していなくてあせったりすることも)
パブさんはきっと現地ではコーディネーターがいらっしゃるのでしょうから大丈夫ですねshine

投稿: オスカル | 2017/05/08 10:08

∥д・)ソォーッ…またまた久しぶりですcoldsweats01
明日からお仕事で海外に行かれるとの事でホントその前にパブさんのブログにお邪魔出来てよかった…かなとcrying

どうか明日からお気をつけていってらっしゃいませ*˙︶˙*)ノ"

そして、母上様のお誕生日おめでとうございますnotehappy02note
美味しい焼き肉でお祝いされて何よりで🎉🎂🎉

あと、ワンピース新刊見れましたか?smile

もうアーンな事やコーンな事やら(ΦωΦ)フフフ…

次回の二冊読みはおそらく来年1月頃でしょうねsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2017/05/08 14:29

オスカルさん
現地は両方ともコーディネーターが居ますが、多分お偉方も居るのでどうなるか分かりませんねー(笑)
ま、どうにかなるでしょうsmile

今回中国はまだ洋服はラフだから良いんですが、フランスはカンヌ映画祭なのでスーツ2着が邪魔ですねーcoldsweats01
旅行なら小さいスーツケース1つと簡単なウエストバッグで行っちゃうんだけどなーと思いながらパッキングしてます(笑)
日本でも着ないスーツを着なきゃいけないのはちょっと憂鬱ですが、合間見て違う雰囲気の中カキカキしてやろうと思ってますbleah

メイさん
お久しぶりですscissors
母のお祝いコメントありがとうございますnote

そうそう、海外に2週間ばかり行って参りますscissors
合間にブログ書けたら書きますが、中々時間も無さそうなので無理そうならかなり飛び飛びに更新になるかもしれませんsweat02

って、ワンピース次回は来年かーcrying
あー先が気になって仕方ないbearing
結婚式…どんな展開になるんだろーなーsweat01
後々ゾロはこの事件どう思うんでしょうねーeye

投稿: 隆之 | 2017/05/08 16:45

ゾロはローと今頃ワノ国ですもんねsmile
きっとワノ国の剣豪に戦いを挑んでたりとか相変わらず迷子になってローに呆れられたり(笑)…とか気にはなるとこなんですがsmilesmilesmile
今回はサンジがあまりにも実の家族に虐げられて可哀想な場面に涙がcryingcryingcrying

・・・っと思えば、やっぱりレイジュ姉さんが味方だったんでひとまず安心しましたねε-(´∀`*)ホッ

ところでパブさんはやはりモモの助になりたかったに違いなy…ゲフン💦💦なりたかったですか?smile
(まぁ聞くまでもないでしょうがbleah)

投稿: メイ | 2017/05/09 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと洗えた。 | トップページ | お前は中国行きたいのか »