« 無事一旦帰国。 | トップページ | 帰国いたしました。 »

2017/05/18

カンヌより

カンヌのイベントが終わり、これより少し自由時間good

ぷらぷらして来ますscissors

とりあえず撮りためた物を…











明日帰りますーgood

…北京からもうどこに居て何時なのか分からない(笑)

でも、時差は無い人なので元気にやってますscissors

|

« 無事一旦帰国。 | トップページ | 帰国いたしました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パブさんお元気そうで何よりですhappy01scissors
カンヌの青い空が南仏の風を運んできてくれるようですね~sun
レッドカーペットの美しい女優さんたち、ご覧になったのでしょうかnotes
お土産話、いろいろ楽しみにしていますmovie
パブさんの無事のお帰りを首を長~くしてお待ちしておりますwink

投稿: オスカル | 2017/05/18 22:18

オスカルさん
レッドカーペットは興味ないので見ませんでしたー(笑)
それより裏町やらマルシェやら海やら雰囲気を楽しみましたねーnote
今回はアテンドの女性2人が本当に良くしてくれたのでカンヌ滞在は短かったけど良い気分で過ごせましたscissors
帰ったら写真沢山アップしますねーgood

投稿: 隆之 | 2017/05/19 23:01

お疲れさまでしたん( ・∇・)ノシ♪
カンヌ、日差しが凄そうですが素敵な町並みですよねshineshine

どうかお気をつけてお帰りくださいましhappy02

写真アップ楽しみにしておりまするwktk
(カンヌ国際映画祭、たまたまテレビでやってて思わずパブさんの姿をついつい探そうとしてたなんて 笑)

投稿: メイ | 2017/05/20 00:29

メイさん
日差しは強かったですねーsmile
多分あと2、3日いたら顔真っ赤だったでしょうね(笑)
多分中国や海外のニュースとかを探せばカンヌでやったイベントの動画や写真あるんじゃないですかね?eye
ちなみにオイラはキムタクのレッドカーペットの時はカフェを探して街をウロついてましたscissors
いい雰囲気の街でしたよーnote

投稿: 隆之 | 2017/05/21 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事一旦帰国。 | トップページ | 帰国いたしました。 »