« これから出るので写真だけ… | トップページ | 無事一旦帰国。 »

2017/05/12

早足投稿(笑)

夜ホテルでつまむ物を買いにスーパーへ…







カップヌードルrock



ファンタrock



スプライトゲットgood

ただ…カップヌードル大分、ファンタはちょい味が違う

感じでした(笑)

ま、経験経験note

さ、今日も頑張りますscissors

|

« これから出るので写真だけ… | トップページ | 無事一旦帰国。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

現地ではスーパーに行くのが一番楽しいですhappy01
庶民の生活、というかよそいきでない普段の生活が垣間見れて面白いですよねnotes
カップヌードル、ファンタ…パチモンの場合もあるし現地の味に
合わせて作ってあるものもあるし…
お土産に買って帰るとウケますね~good
お仕事、がんばってくださいねrock

投稿: オスカル | 2017/05/12 21:18

やっぱり味は日本と違うんですねcoldsweats01
確かにお土産に買うと話題性バッチリsmilesmilesmile

そうそう中国といえば、うちの地元のちょっと離れた場所に毎週ではないけど日曜に中国朝市やってるお店があり、そこだけ中国語だらけのリトルチャイナ状態ですね(笑)
(1度揚パンみたいなものを買って食べたけど冷めたら硬かったcoldsweats01)
店の奥に、ちょっとした飲食スペースもあったけどさすがに入るのは勇気が…bearing


投稿: メイ | 2017/05/14 13:08

オスカルさん
いやー何だか見たことあるものが全部感じなので面白かったですねーhorse
本当なら色々お土産にとは思ったんですが、荷物になるし美味しいわけではないのでやめときました(笑)
うーん…中国は土産に困りましたcoldsweats01
お茶なんかも日本で買えちゃうし、チャイナドレスなんかも誰に買うんだって感じだし…メチャメチャ悩んだ結果、ほぼ土産無しという結果になりましたbleah

メイさん
そうなんですよねーsweat01
日本でも中華街やら中国人の多い地域に行くと手に入るものは多いので土産に困りますcoldsweats01
美味しい物と言っても、以外と日本の中華の方が日本人の口に合うし…
シルクなんか買って来ても男友達なんかには全く興味ないでしょうしねー(笑)
とりあえず…みたいなものしか発見出来ませんでしたsweat01

投稿: 隆之 | 2017/05/15 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから出るので写真だけ… | トップページ | 無事一旦帰国。 »