« カンヌ諸々 | トップページ | その他 »

2017/05/24

忙しすぎる

ありがたい事ですがpaper

カンヌ、北京と東京を空けていたせいでここ最近スケジ

ュールがパンパンcoldsweats01

いやいやー眠い(笑)

これから仕事なので今日は昨日の続きをサササーっとア

ップしますscissors



ビーチscissors



ビーチから見た宿泊先のホテルgood









カンヌの夜shine



我々のイベントをしたホテルpaper

|

« カンヌ諸々 | トップページ | その他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

毎日お忙しい中で何日も日本を離れていたのだから本当に超過密なことになっていることでしょうね
旅の疲れを取る暇も無いかもですね
どうぞお身体大切になさって下さいね!
カンヌの夜とか印象的な風景ですねー🎵

投稿: オスカル | 2017/05/24 14:16

うわぁsweat01sweat01
本当にお疲れ様ですcoldsweats01
時差ボケする間もなくバタバタですね…

コメントのお返事は無理しないで下さいねヾ(・ω・`;)ノ

綺麗なカンヌの風景に美味しそうなパエリヤに(そしてマクドまで(笑))素敵なお写真有難うございますshineshine
(そして1個前のパブさんお返事コメントのうちの名前まちがいは見なかったことにしましょうsmilebleahsmile)

投稿: メイ | 2017/05/25 21:18

オスカルさん
ちょいとスケジュールがエゲツないですsweat01
昨日は仕事終わったの午前2時半…
一昨日も確か1時過ぎ…
その前も日付は変わってましたcoldsweats01
英会話を朝に入れてからの仕事…と言う流れにしてるので、頭の中パンパンになっております(笑)
多分当分はこんな感じが続くんでしょうねーsweat01
乗り切らねばなりませんsign01
頑張って書く時間も作らなきゃsweat01

メイさん
うわーすいませんsweat01
名前間違えちゃってましたかbearing
頭がとろけているのだとお許し下さいcrying
本当に帰って来てから凄いスケジュールなんですーcoldsweats01
今日もやっと…とは言え最近では早目の仕事終了(笑)
暫しの間こんな状況が続きますが、出来るだけブログはアップしますscissors
ひゃー明日も朝から頑張りまーすcoldsweats01good

投稿: 隆之 | 2017/05/26 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンヌ諸々 | トップページ | その他 »