« ゴッドファーザー3観た。 | トップページ | 入手! »

2017/05/02

座頭市

今日の寝る前の映画は…



こちらですscissors

良いよねーnote

こんなん劇場で観たら間違いなく劇場出る時「市」にな

ってるよねー(笑)

リアルタイムで観ることが出来た人が羨ましい作品の1

つだなこれはcrying

さ、お供はポテチだけど時代劇行っちゃいますか(笑)

|

« ゴッドファーザー3観た。 | トップページ | 入手! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

勝新の座頭市、ずごいですよね~thunderthunder
座頭市をやるために生まれてきたのか、っていうくらいのハマり役ですものねdash
私生活ではいろいろアレレな人みたいでしたが、まさに役者人生!
こんなハチャメチャな方はもう現れないだろう、という寂しさもありますconfident
時代だったんですね~

投稿: オスカル | 2017/05/02 08:32

オスカルさん
座頭市をやるために生まれて来たようなと言う形容は良いですねー(笑)
確かに座頭市はあの人の為にある様なキャラクターですからねーsmile
オイラはリアルタイムで勝新さんを見たことが無いんですが
私生活、中々やんちゃだったみたいですよねーbleah
あの時代の人達はスタッフから出演者まで型破りな人がいっぱいいたみたいですbleahsmilebleah
でも、だからあんな弾けた物を作れたんでしょうけどねwink

投稿: 隆之 | 2017/05/03 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴッドファーザー3観た。 | トップページ | 入手! »