« 忙しすぎる | トップページ | そうそう! »

2017/05/26

その他

カンヌ写真諸々残りをアップしますgood

まずpaper



海岸より泊まっていたホテルpaper





フランクフルトのトランジットで…食べました(笑)









そしてなんと初ファーストクラスshine

すげー広かったsweat01

俺が真横になってまだ余裕ありましたからねーeye

ご飯も美味しかったnote

さ、写真も尽きたので次回よりはブログも通常運転に戻

りますhappy01

ただpaper

仕事が溜まっていて異常なほど忙しい(笑)

毎日更新は出来ないと思いますcrying

申し訳ありませんweep

|

« 忙しすぎる | トップページ | そうそう! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおフランクフルト❗❗
何回訪れたり通過したことか✈️
欧州を行ったり来たりしていた頃が懐かしいです
…って浸っている場合じゃありませんね😅
パブ社長、ファーストクラスですか⁉️
流石ですね~✌️
白アスパラがこんなに贅沢に供されるのですね
ずーっとお忙しいと思いますが頑張ってくださいね✊✊✊

投稿: オスカル | 2017/05/27 18:57

オスカルさん
フランクフルトはデカかったですねーsweat01
何だか端から端まで歩いたんじゃないかと言うくらい歩きましたcoldsweats01
しかも、僕の乗る機のゲートが本当に端の方だったので、何か食べたいな…と移動すると往復でまたかなり歩くんですよーsweat01
最初はウロウロしてましたが、1時間もしたらそれもキツくなり結局喫煙スペースと休憩スペースでダラダラ(笑)
そんな感じで過ごしましたsmile
ファーストクラスは初めてでしたが、あれは本当に楽でしたねーshine
オイラが横になっても全然足が壁に届きませんでしたbleah

投稿: 隆之 | 2017/05/28 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しすぎる | トップページ | そうそう! »