« 頭の疲れを取る | トップページ | 春 »

2017/04/17

雨じゃねーか

雨でフットサルお流れでござるtyphoon

体と頭が何となく重いから行きたかったけど…

こればかりは仕方ないですねーcoldsweats01

早目に布団入って映画かなeye

で、今日はフテ寝good

今週は水曜日も土曜日もフットサルあるからまだ気持ち

に余裕ありますがpaper

これで来週まで延期になったらグレてたなー(笑)

水曜と土曜日は走るぞーsign03

|

« 頭の疲れを取る | トップページ | 春 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日は初夏のような陽気でしたが二日と続きませんでしたね~
雨降りはテンションが下がりますrain
せっかくのフットサル、中止で残念でしたねsweat02
水、土にリベンジでがんばってくださいね~soccer

投稿: オスカル | 2017/04/17 23:06

オスカルさん
桜も昨日の暴風雨で殆ど散っちゃいましたねーsweat01
ま、でも明日フットサルあるのでしっかりリフレッシュして来ますscissors
ちょっと体動かせてないから重いかもしれないけど、ビシバシ走って頭も身体もスッキリさせて来ますgood
今度の土曜日、更に次の月曜日もフットサルはあるので昨日無くても余裕はありますしねーshine
明日はいつもと違うメンバーとやるからそれも楽しみだwink

投稿: 隆之 | 2017/04/18 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭の疲れを取る | トップページ | 春 »