« フットサル! | トップページ | やっぱり! »

2017/04/20

暖かくなっても…

我が家の四男坊paper



暖かくなっても寝まくってますcoldsweats01

寒い時は寒い時で寝まくりでしたが…おじちゃまになっ

たんですねー(笑)

最近は夜中に一回騒ぐ以外は大体ダラダラしてるらしい

ですcoldsweats02

ま、かなり良い歳になってるから仕方ないpaper

今もソファーで爆睡中(笑)

いつまでも元気でいて欲しいですなーnote

|

« フットサル! | トップページ | やっぱり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暖かくても寒くても眠くなる…
人間のお年寄りと一緒ですねsleepy
そうですか…ジジちゃんもお年なんですねjapanesetea
ホント、いつまでも健やかにほのぼの長生きしてほしいですねhappy01cat

投稿: オスカル | 2017/04/21 10:33

オスカルさん
ジジは三男が小学生の頃に我が家に来たので結構なおじさまですsmile
まだまだ元気は元気ですが、ジャンプやダッシュのキレは悪くなってますね(笑)
それとやっぱり寝る時間は増えましたbleah
甘えん坊さは子供の頃よりパワーアップしてますが。それ以外の部分は流石におじちゃまですsmilescissors
ま、それもまた可愛いんですけどねーnote

投稿: 隆之 | 2017/04/21 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサル! | トップページ | やっぱり! »