« あり? | トップページ | やっちまった »

2017/04/01

久々購入



久々にジャミロクワイのアルバム購入note

かなり久々のリリースなんじゃないかなeye

ジャミロは車に乗ってるとき良いんだよねーscissors

特に夜の首都高shine

どんな曲が入ってるかなーnote

大分久し振りにCD買ったから楽しみじゃわいgood

前のアルバムも久々に入れよーかなnotes

|

« あり? | トップページ | やっちまった »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「夜の首都高」にピッタリなんですねflair
細かい説明より感覚的にひしひしと伝わってきますnight
都会のキラキラした風景がオレンジ色の照明灯と共に飛ぶように通り過ぎていく…みたいなhappy01
お気に入りの曲と共に運転すると気分も揚がりますね~upup

投稿: オスカル | 2017/04/02 00:19

オスカルさん
この人は車が大好きだからか、車に乗ってる時にぴったりな感じの曲が多いんですよねーnote
一人で夜首都高を走ってる時なんかにポンとかかると良い気分になりますscissors
これと別にジャックジョンソンと言う人の曲はサーフ系と言われていて海岸線流す時に気持ち良かったりしますgood
葉山や鎌倉で仕事があった時なんか流れるとこれまた良い気分shine
オススメですwink

投稿: 隆之 | 2017/04/02 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あり? | トップページ | やっちまった »