« 雨じゃねーか | トップページ | フットサル! »

2017/04/18

昨日の暴風雨で桜は散りましたが…



食卓に春が来ましたnote

タケノコ良いですよねーshine

木の芽の香りも最高notes

タケノコの刺身も美味かったhappy02

ご馳走様でしたgood

春飛び越して初夏?みたいな気候でしたがpaper

桜は散りましたがpaper

口の中は春でしたcherryblossom

|

« 雨じゃねーか | トップページ | フットサル! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

タケノコを堪能されたとはパブさん、この春一番の果報者ですねshine
今年のタケノコは記録的不作、例年の十分の一しか採れず値段も超お高いそうですよdash
美味しそうなタケノコの画像、眼福でありましたhappy01

投稿: オスカル | 2017/04/18 22:11

オスカルさん
なるほどflair
だからなんですねーeye
今年はスーパーに並ぶタケノコが大体半分に切られてるので不思議だったんですが、真相が判明しました(笑)
今回のは頂き物だったんですが美味しかったですscissors
春堪能させていただきましたnote
お分けしてあげたいですが食べてしまったので…自慢の様なブログをお許し下さいcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2017/04/19 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨じゃねーか | トップページ | フットサル! »