« 友人の店オープン! | トップページ | 頭の疲れを取る »

2017/04/15

癒された。

仕事で非常にイラっとした事があったんですが…



こいつ見たら癒されたshine

何故か水を入れるプラスティックのカップに攻撃を仕掛

ける子猫(笑)

必死に噛み付く感じがたまらんでしたheart04

見てる間ずーっと戦ってましたからねーeye

中々に根性のある奴だ(笑)

頑張れチビ助sign01

|

« 友人の店オープン! | トップページ | 頭の疲れを取る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャワイイですね~lovely
時間を忘れてずっと眺めていたいくらいですねheart04
ちょっとイラっとした時はこういう癒しが必要ですよねshineshine
パブさんガンバレwinkheart04

投稿: オスカル | 2017/04/16 08:55

オスカルさん
可愛いですよねーnote
仕事で2つほど嫌な気分になったのでかなり良い癒しでしたscissors
あの子猫の上手く体が使えない感じ…
ガムシャラにプラスティックボウルに向かって行く感じ…
いやー思い出しても最高ですねーshine
ジジもチビだったなぁconfident
ヤンチャだったなぁconfident
と、色々思い出しましたshine

投稿: 隆之 | 2017/04/16 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友人の店オープン! | トップページ | 頭の疲れを取る »